スポンサー広告】 | top↑
うまうま
トリ煮汁1
クンクン、いい香りがするんでしアップロードファイル
にいさんがトリゆでたスープをまぜてくれたんでし幸せv


トリ煮汁2
ペロペロ、ごちそうさまでしわほー
またつくってねおねがい♪
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
缶詰
かんづめ
こないだ、いいこでおしわりしてたら、缶詰ウマイウマイをもらえたんでしきゃっ
待てば海路の日和あれなんでしグッ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
天井から
屋根フー
最近ぼきのおうちの天井でゴソゴソ物音がするんでし汗
ネズミさんねずみでもいるのかしらん?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おもてなし
おもてなし
この前、豊洲のお母さんが来たから、サクちゃんとぼきで全力でおもてなししたんでしカエルさん(笑顔)
満足してもらえたかなぁsc06
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
真っ黄色
20081126121619

中央公園にきたんでし笑
イチョウの葉っぱで真っ黄黄なんでしるんッ↑
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おりぼん
まるりぼん
ねいさんに「メイドの土産に・・・」っておりぼんつけられたんでしうーん

男子なのに赤りぼんでしか??


最近事あるごとに「メイドの土産に」って言われるけど、メイドってどこにあるでしか??
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
晴れ
20081121142425

今日も晴天でし太陽

アミちゃんとお散歩にきたんでし音符

中央公園の丘の上は気持ちがいいんでしkao01
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おでかけのお誘い
20081120135638
さあさ、にいさん、おでかけ準備できたでしよ笑アップロードファイル

これに入ったら、おでかけできましよね?絵文字名を入力してください
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おかいもの
MA321236.jpg
こんにちは、ぼきでし肉球
今日もお買い物についてきたんでしきゃっ




かいもの081116
サクちゃんもごきげんでなんでしーオンプP1
ウマイウマイかってもらえるかしらん骨ハート




藤カゴ
にいさん汗; まさかこんなカゴ(ペット用藤カゴ自転車用)かおうとしてるんじゃないでしよね
はやまっちゃいかんでしよ!
こんなのかったら、ねいさんに怒られましよbikkuri01
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
シャンプー
シャンプ08111601
へぶー顔-疲れた お出かけについてきたんだけど、なんだか怪しい雰囲気なんでしーorz



シャンプー08111602
やっぱり嫌な予感があたったんでし、ぼき、これから洗われちゃうんでしうーん 



マル乾燥08111603
もうつかれたから、座りたいのに、なんだか座れないんでしー泣き顔
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どんぐり
20081115134905

どんぐりどんぐり ころころどんぐり
いっぱいあるのに、食べらんないんでしkao06
残念でし?(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ハトさん
20081114140425

















はっ!あっちにかわいいハトさん発見でし絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)
にいさん、はやくおろすんでしっうぁー!



20081114140424

ハトさーーーん、ぼきをのせてくださいなんでしーーーぷーどる8絵文字名を入力してください


(・・・数分後)

20081114140422

にいさん、ハトさんにふられたでし、ぼき、がっかりなんでしメソ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
草はみ
20081113140821

ハミハミ、もぐもぐ…
ハミハミ、もぐもぐ…


20081113140823

最近だと中央公園の草が一番でしねー笑
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
インナー
20081111193607
今日着せてもらったインナーは肌なじみもいいし、あったかいし、気に入ったんでし(*^_^*)

似合いましか?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モギモギ
20081110133832
今日は、ギョロッピちゃんとモギモギトレーニングなんでしっp(^-^)q
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おっかいもの
みんなでお買い物にきたんでしsc06
引っ越してから一緒にお買い物出来るお店がほとんどないから、一緒のお買い物はとってもうれしいんでしにっこり

20081108094113

ねぇねぇ、今日はなにかってくれるでしか??




20081108094110

ちゃんとおしわりしたから、ウマイウマイください骨




20081108094109

ねぇさーーん、サクちゃんのばっかり見てないで、ぼきにもなんかくださいなんでしーうぁー!

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おしわり
おしわり081107


ちゃんとおしわり出来たら、
ウマイウマイがもらえるって、
ぼき、知ってるんでし
にっこり

さぁさぁ、ウマイウマイくださいなんでし骨
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはな
20081107072227


朝にいさんとゴミ捨てにいった時に、
ますださんのおばあちゃんに、
「こりゃあ、いい鼻してるから、いい犬だな」
って誉められたでしo(^-^)o

ぼき自慢のおはな誉められてご機嫌なんでし(*^-^)b
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
洗わりたー
シャンプー


洗わりたでしー(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
仮装大会
さくちゃんがでるビッグ・ワン・パーティについてきたんでし。

仮装大会もあるらしいので、ぼき、トラさんになったんでし。
まるとら081028


会場は超さっぷいので暖かくてちょうどいいんでし。
まるとら2

会場に無料おしゃれコーナーなるものがあるので行ってみたら、バンダナつけてくれたんでし(^_^)
まるばんだな
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

