スポンサー広告】 | top↑
行く年来る年
行く年来る年マル
マル「今年ももうすぐ終わるんでし。今年こそはねいさんと一緒に”行く年来る年”見ながら、年を越すんでし。」



ねむマル
マル「へぶー、もう眠くて無理でしー。ねいさん一緒に年を越せないでし・・・Z




行く年来る年アミ
アミ「のんちゃーん、そんなじいじほっといてアタシと年越ししようよー鶴屋さん
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ズンドコ節
20081231235454
(ズン ズン ズン
ズンドコ つ・よ・し!)

今年も紅白が過ぎ行くでしよー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
りんご
リンゴ
にいさん、早くそのリンゴふるーつ☆Cultivation・りんごくださいなんでしーーうる
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もっとお散歩
20081229181047

もうお散歩終わりでしかー
もっとお散歩してくれるまで、ぼき移動鞄からはでないんでしーブゥー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お散歩
20081229134120
へぶー、今日は日差しが暖かいんでし太陽
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
豊洲専用もぎっとボール
豊洲もぎっとボール
もぎもぎ・・・・、もぎもぎ・・・。
やっぱり豊洲に来たら、この豊洲専用ボールでもぎっとでしよね?笑
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マルおさまる
20081227223342
なんかここちょうどおさまって、なんかちょっと落ち着くんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ウッドチップ ラン
マルかばん
モンターニャさんにはおっきなランがついてるんでし。



モンターニャラン
せっかくなので移動鞄から出てみたんでし。
ウッドチップ(ヒノキ)だから雨の後でも足がどろどろにならないでしよ音符



マルとカリン1
マル「にいさん、何かいっぱい落ちてるんでし!




マルとカリン2
兄「マルちゃん、これはかりんナシじゃないかな??」
マル「かりん?? こりはウマイウマイでしか?? 」
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
クリシマシ
20081224143620
今年もこの季節がやってきたんでしトナカイ 男の子
にいさんが喜ぶのでかぶってあげたでし。似あいましか??
サンタさんサンタクロース来ましかねー?
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お買い物
20081220181244
久しぶりにお買い物に来たんでしにこ
お店のおねいさんに「おとなしくていい子だね」って誉められたんでしーるんッ↑
しかも、ササミゴマボーロくれたでしキラキラ(ピンク)(こりはアミちゃん、サクちゃんには秘密でし)
やっぱりいいこでいると、いいことあるんでしねークローバー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぴったんこ
20081219063824
毎日ねいさんにぴったんこして寝るのぼきの幸せなんでし(*^_^*)

にいさんはあっちでひとりで寝てくださいなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ひみつ
20081216071012
見たでしねー。
ぼきのヒミツのトレーニング相手をみちゃったでしね!
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おきしり
20081215232504
今夜はいつものおきしりと別にもうひとつおきしりもらったんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
20081215105432
昨日からゴホゴホと咳がいっぱいでて、ちょっと苦しいんでし(-"-;)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
落ち葉ふかふか
おちば
ふかふか?onpu003 ふかふか?onpu003
おちば?絵文字名を入力してください ざくざく?onpu003 

さくさく?onpu003 さくさく?onpu003
おちば?絵文字名を入力してください もふもふ?onpu003
(マルの愛犬唱歌集より)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おむかえ
20081210102617
にいさん、ねいさん、お帰りでしアップロードファイル

ぼき、豊洲のおかあさんといい子で待ってたでしよ笑
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おひざ
20081207071608
豊洲のみんなは、おひざにのしてくれるから、よろこびなんでし(=^▽^=)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
中央公園
20081206120737
今日も中央公園にお散歩にきたんでしjumee☆walkdog1
ちょっと寒いんでしー。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
朝もぎっ
20081205134900
今日も朝からモギモギトレーニングでし。
これをしないと、一日が始まらないんでしよねーonpu003
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
メイドのみやげシリーズ 生クリーム編
20081203155132
ねいさん(お酒の香りする)がメイドのみやげをこれからくれるそうでしにこ
ワクワクjumee☆excite1a

20081203155131
クンクン、こりはなんともおいしそうな香りでしオンプP1



20081203155130
うほーるんッ↑こりはなんたる美味でしかーてれてれはーと
いつだってメイドのみやげとやらはウマイウマイなんでしポッ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
トレーニング
さくとれ
今日はサクちゃんのしつけ教室についてきました笑
サクちゃんはノリノリで楽しそうなんでしkao03


まるとれ
ぼきも負けてられじと走り回って元気をアピールしたんでしあ
そしたら、休み時間に先生が「ふせ」のトレーニングしてくれたんでしぴーす
トレーニングはウマイウマイがもらえるから大好きなんでしは-と
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
カット
20081202100831
ぼき、これからカットチョキチョキされるそうでしがああん…。

にいさーん、助けてくださいー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

