スポンサー広告】 | top↑
カキ祭り
カキ小屋
にいさん達が、カキ小屋にいくというのでついてきました。



kaki


かき
美味しいらしいでしけど、ぼきにはあたりませんでした。
残念なんでしkao06
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
見学
見学1
今日は、アミちゃんのしつけ教室の見学に来ましたわんこ



見学2
こりは、飼い主さん達が軽食を食べてるときも机の下でいい子でふせの術のテスト風景なんでし。
アミちゃんもがんばってましアップロードファイル



見学3
にいさん、みんなすごくないでしか?? ウマイウマイの誘惑にうち勝ってるでしよ!



見学4
ぼきも練習したら、あんな風になれるんでしかねーもふー


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
シャンプ
マルシャンプ1
へぶー、今日はこれからシャンプされるんでし顔-疲れた



マルシャンプ2
だんだん下からお湯がせまってくるんでしーがああん…。



マルシャンプ3
サクちゃーーん、その高ーい身長をいかして、ぼきのこと助けてくださいなんでし豆電球




マルシャンプ4
ウマイウマイもらえたから、ぼきシャンプがんばるでし笑

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
九十九里浜
マル海1
朝日を見に九十九里浜に来ました絵文字名を入力してください



マル海2
朝の砂浜は貝殻でいっぱいなのに、うまいうまいは落ちてないんでし顔-疲れた



マル海3
にいさーん、そろそろあっこがちめたいので、かばんにインするんでしー笑




マル海かばん
やっぱり、かばんは暖かいんでししみじみ




スカシカシパン
にいさん、スカシカシパン見つけて、うれしそうだけど、それ、食べられないでしよsc03
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お花屋さん
20090112161946
今日はにいさんとお花屋さんにきました(^_^)

ここだけ春みたいでしけど、外は寒い寒いなんでし。ぼき、だまされないんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
強風にて
強風にて
今日はすっごく風がつよくてビュウビュウ風なので、お散歩行かないでお家家で待機なんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お留守番もぎーっ
20090109194248
今日はおりしばんが長かったんでしsn
おりしばんのモヤモヤを太陽ちゃんにぶつけるんでしー笑
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初ポティロン
マルダッシュ
久しぶりにポティロンの森につれてきてもらって、ごきげんなんでしるんッ↑
嬉しくって走りまわちゃったんでし音符


マルダッシュ横
天気もいいし太陽、あったかいし、うれしいなー笑う
楽しくって、足どりも軽く、テッテケ、テッテーキラキラ(ピンク)


マルダッシュ正面
にいさーーーん、今年もいっぱい遊んでねーーーアップロードファイル
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初もぎっ
初もぎ
2009年も怠ることなく、モギモギトレーニングで、アンチエイジングでしよーグッ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

