スポンサー広告】 | top↑
ウマイウマイください
トマト1
ぴしっと、ばっちり、おしわりでしっ笑



トマト2
さぁさぁ、はやくそのトマトと8種の野菜ミックススペシャルくださいなんでしー笑
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初雪
ゆきだるま20090227122754
ひょえ?、寒いと思ったら、雪積もってるんでし?雪 pkk
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
修理出張
20090226193746
デジカメが壊れたので修理にだしにいくというので、ついてきたんでし。


秋葉原は初めてだったのに、雨ザーザーで、ちっとも探検できんかったでしよ。
残念なんでし(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日のデザート
20090226133647


今日のデザートは杏仁豆腐らしいでしアップロードファイル


きょうにんそうでつくるそうでしよ笑


おすそわけあるでしかね??
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ベッド
20090225222035
豊洲のおかあさんが、「アミちゃんにベッドつかわれてたら、これ使いなさい」ってピンクベッドをプレゼントしてくれたんでし(*^_^*)


ありがとうございますm(_ _)m
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初チャリ散歩
チャリ1
にいさん、今日のお散歩はこの自転車というのでいくでしか?




ちゃり2
前に乗ったバイクってのに似てますねーわんこ




チャリ3
おほーー、すごい風なんでしー、速いんでしー幸せv
(兄:まるちゃん、自転車はこいでないから、ただの風だよkao03

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ミッキー!?
micky1
寒かろうとにいさんが服をかってくれましたわんこ
ミッキマウスというネズミをモチーフにしたつなぎでしミッキー



micky2
似合いましか?
変じゃないでしか?



やれやれ
ふぅ、やっと今日のファッションショウが終わったんでし。
にいさん達、満足してくれたでしかねー?
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ベッド
マルベット
にいさんが、ベッドをかってきてくれたんでしアップロードファイル
にいさん達がキッチンでお料理したり、ご飯食べてるときは、ぼきいい子でベットでじっとまってるんでしもふー
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
いい日
AH
ねいさんと病院に来ました。
血とられたんでし注射器大泣き

でも、いろんな人から、サツマイモさつまいももらえたし、キュウリきゅうり?ももらえたし、かりんとうももらえたし、そして男前トーフももらえたんでしにっこり

みんな、おひざにのしてくれるし、いいとこだったんでしわほー
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ケーキ
ヘブー
へぶー、平和な午後の昼下がり、なんかいいことないでしかねーkao02






ケーキ1
くんくん、なんだか美味しそうな匂いがします笑




ケーキ2
こ、こりはーえっ・!! 超ケーキスイーツ01じゃないでしか・!!






ケーキ3
ぼき、その、真っ赤なイチゴさん苺☆だけでいいから、ごしょうばんに預かりたいんでしハート
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おふくらはぎ
ふくらはぎ
ぜんぜんおひざにのせてもらえないから、ふくらはぎにのっちゃうんでし・!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
朝練
20090215084518
へぶー、ぼきは誰よりも早く、お日さまより早く起きて、朝から太陽ちゃんとモギモギトレーニングなんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お台場
お台場
お久しぶりのお台場なんでし?音符
おさんぽ、おさんぽ、たのしいでし?るんッ↑




お買い物
ヴィーナスフォートにお買い物に来たんでし。
ぼき、お年玉にもらったササミ巻き巻きしてあるガムがいいんでし笑

(マルちゃんは、この後店員さんにブタ耳軟骨おやつをもらって、ご機嫌なのでした?てれてれはーと
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
豊洲でし
20090210234812
豊洲定番のもぎっとボールなんでし(^-^)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
まだまだ元気なんでし!
マルロープ1
ねいさんは、まるちゃんはもう年だからいいよね、なんて言うけど、ぼき、まだまだロープのひっぱりっことかして遊ぶんでしよびっくり



マルロープ2
こーんなアクロバティックなロープ噛みもできるんでしよーsc03
まだまだ元気な遊びたい盛りでしょ??
こりからもおもちゃで遊んでねるんッ↑
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
シャンプーデイ
マルシャンプ
へぶー、お出かけと思ったら、あらわりたでしー焦る
ねいさん、ぼき、臭かったでしか??





マルドライ
あらわりるのも、なかなか疲れるんでし。でも、ここまでがんばれば、もうすぐ終わりのはずでしもふー
ぼき、きれいになりましたか??
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
九十九里浜?(蓮沼海岸)
到着
今日は日の出晴の守護者と共に、九十九里浜にやってきたんでし海と空
う?ん、潮の匂いがするんでし?笑





マル貝殻
くんくん、貝がいっぱいおちてるんでしあさり
こりはウマイウマイでしか??



マル九十九里の風
うぉぉぉーーー、気持ちが盛り上がってきたんでしーダッシュ
ぼき、ぼき、九十九里の風になるんでしー幸せv
びゅーーーんダッシュダッシュ





うみ
にいさん、電池きれたんでし。 あっこもちいたいんでし。
そろそろかばんに帰るんでし?わんこ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おこた
まるおこた
ぼきは、あゆかいのお家で初めて「おこた」という文化に触れましたてれてれはーと
暖かくて、みんなのおひざがあつまってきて、とっても気に入っているんでし笑う
湖北のおうちにも「おこた」設置して欲しいんでしわんこ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初乗馬
ろでぃ1
ぼき、初めて乗馬に挑戦したでし栗毛馬
体験したことない座り心地でちょっとこわいんでし?sc04



ろでぃ2
もう降りるんでし笑
上手に乗れてましたか??
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ギョロッピちゃん
20090206141845
モギモギ、モギモギ

今日は久しぶりにギョロッピちゃんとモギモギトレーニングなんでしっ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
う?ん
ふむふむ
こりは、なんでしかね?
食べられそうにはないでしねー
(兄:まるちゃんっ、机に手をかけちゃいけませんっムカッ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
節分
おにまる
今年も「節分」がやってきましたjumee☆BlueOgre1ajumee☆setsubun1a
にいさん達のリクエストにお答えして、今年もおに鬼になるんでし
似合いましか??


まるまめ
でもやっぱり節分はおにの役より、お豆を食べる方がたのしいんでし笑う
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おひざ
だっこ
にいさんとねいさんが、忙しくっても、みーちゃんがおひざにのせてくれるんでしにっこり
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふかふか
フワフワ1
山形のおふとんは超ふかふかなんでし?てれてれはーと
こうやってふかふかのお布団の上で、背中ぐりぐり?ってするの、とっても楽しいんでし?るんッ↑


ふかふか2
こうやって、こうやって、前足と後ろ足で宙を蹴りながら、背中をぐりぐりするんでし?うぁー!
楽しいでし?アップロードファイル
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
O・MU・TSU
omutsu
ねいさんが、新しいマナーパンツをつくってくれたんでし笑
(アミちゃんのマットをつくった残り布で)

どうでしか?? 似合いましか??
男は背中で語るんでしアップロードファイル
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

