スポンサー広告】 | top↑
ねらった獲物はにがさんでしよ
シナモン1
にいさんがハウスの前で、クマパンをちらつかせたので、一瞬の隙をついてハウスから飛び出してとびついたんでしー・!!
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
すきま
20090330132426
このすきまさえ通れれば、にいさんのところに行かれるんでし?
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
マント
マント1
にいさんにマントきせてもらったんでしるんッ↑
どうでしか?似合いましか??


マント2
これでお空も飛べるんでし?Brilliant


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
つまんないでし
へぶー
へぶー。最近、にいさん段ボールガサゴソばっかりで、一緒に遊んだり寝たりあんまりできんくてつまんないんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
見えんでし
手しゅしゅしゅ
ねいさんの手の動きが速すぎて、ぼきの目ではその動きは追えんでし?。
ねいさんの手はシュシュシュシュシュってうごくんでし笑
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ハチミツヨーカン
マル笑顔
かんぽー先生からもらったハチミツヨーカン飲んでから、なんだか身体がポカポカして元気なんでし笑う
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
移動鞄
移動鞄
いつも簡単そうに乗りこなしている移動鞄でしけど、じつはなかなか乗りこなすのはむつかしいんでし汗
今日みたいに間違った乗り方すると、ぼきの顔がいつもより縦長になっちゃんでし?kao04
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょっかい


20090323154057
ぼきがいつものように赤いもぎっとボールでトレーニングに励んでいると…


20090323154100

にいさんが、頭なでなでしてきたでしよ。
にいさん、今は男の真剣勝負中! 余計な手出しは無用でし! 
空気読んでくださいなんでしっ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
春風
春風1
今日のお散歩はポカポカで春の風がふいてたんでし笑


春風2
こう暖かいとなんだかねっぷくなってくるんでしZ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
毎日のお楽しみ
20090320224612
にいさん、今日のコナコナくださいなんでし(^^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いちごLOVE
いちご1
にいさん!!その赤いのは!!


いちご2
いちごMA苺檎☆シンボルではないでしか!?



いちご3
イチゴ、ロックオンなんでしっ笑



いちご4
そのイチゴーーーっ、下さいなんでしっBrilliant
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
さくら
sakura
さくら?onpu003  さくら?onpu003
東京のみなさんとお散歩がてら見に来たんでし絵文字名を入力してください
でも、ぼき、さくらよりサクランボのほうが好きなんでしさくらんぼ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
もぎ眠
20090315062419
もぎもぎトレーニングしてたはずが、いつの間にか眠っちゃったでしよー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ベジタブルスペシャル
ベジタブル

ベジタブルスペシャルもらったでし笑(ねいさんたちでいうところの青汁みたいなものかしらん)

最近、毎日コナコナが増えて楽しみがいっぱいなんでしアップロードファイル
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お片付け
20090313211233
今日はにいさんの書庫のお片付けを見学してたんでし。

書庫にはウマイウマイもないし、狭いし、何のためにあるのか、ちっとも分からんかったんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
漢方粉粉
20090312232514
今夜からコナコナがひとつ増えたんでし。
なんでも腎臓によいハチミツヨーカンという漢方らしいでし。

(姉:マルちゃん、ハチミツヨーカンじゃなくて、八味滋黄丸だよ)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
疲れたんでし
20090311235057
へぶー、昨日はねいさんがクリーム色の子犬つれてかえってきて大変だったんでし(>_<)


あのチビッコこともあろうに、ぼきのしっぽにかぶりついてブンブンしたんでしよ!!


おかげで疲れちゃってもうぐっすりなんでし。
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ご褒美
sasami
新居探しのお手伝いしたご褒美に「ササミ巻き巻きガム」もらったんでしハート
はたらいた後のササミガムはやっぱりウマウマなんでし?きゃっ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マル、アウディに乗るの巻
アウディ
おとうさんの車は、シートがとってもポカポカ暖かくて、車のお留守番もとっても快適なんでしーわほー
にいさんの車は、いつポカポカになるでしか??
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新居候補地
kouho1
新居候補地のご近所をお散歩チェックなんでしjumee☆walkdog1


kouho2
ここでお買い物できるでしか??
ウマイウマイはありましか??



jouho3
にいさんと協議の結果、ここなら夜中にねいさんがビールビールを欲しがっても大丈夫!という結論にいたりましたグッ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
宿探し
酒田マル1
新天地についたんでし!
さぁ、ぼきらの住み家をさがすでしよー絵文字名を入力してください



訪問1
こんにちはーっ、ぼきらの住むとこ探してるんでしけど、いいとこないでしかー?笑


訪問2
・・・。シーーン・・・。


訪問3
にいさんっっ、ここはお休みみたいでしガーン2



訪問4
気を持ち直して、次行くでしよっ、次っ笑
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
20090307045107
せっかくの旅なのに、雨ザーザーで、あんまし車からでられんでしよ。


でも、さっき道の駅で、自販機のお兄さんとおばあちゃん達にめんこめんこしてもらったでしよ?。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
旅先でも
旅用もぎ
モギモギ・・・、モギモギ・・・。
旅先でもモギモギトレーニングはお休みしないんでしニクキュウ
今日のお相手は、旅先用特別赤丸ちゃんなんでしー笑
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
到着
ayumaru
みーちゃん家についたんでし笑
明日からにいさんと住むとこ探しのたびにでるんでしマ○オ




冠マルディ
なぜか、みーちゃんがぼきに冠をくれましたBrilliant
ぼき、王子っぽいでしか??

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初・新幹線
20090305142429
にいさんと山形に新幹線で男二人旅なんでし。

新幹線は初めて!
ねいさんに、「いーいマルちゃん?新幹線ではビールとさきイカなのよ!にいさんに買ってもらいなさい」って言われたでしよ。

でも、にいさんは「ビールもさきイカもマルちゃんには早いから、冷凍ミカンくらいにしときなさい」って言うでしよ。

ぼき、何でもいいからウマいウマいが楽しみなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
近づく距離
amimaru
ぼきがにいさん達のお家にきたばっかりの頃、アミちゃんはちょっと近くによるだけで怒り怒りました。
それなのに、最近ぼきが寝てるとこの近くに来るでしよわんこ
群れの一員にいれてくれたでしかねー?


つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
顔カット
顔カット後
ねいさんに、お顔きたないって、カットされたでしよ鋏
ちょっと若返って、かわいくなったねって言われたでしsc06
がんばって我慢したかいがあったんでしー
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
頭痛により
20090301091820
今日はせっかくのお休みなのに、にいさん頭痛いってねてるでしよ。

お出かけ楽しみにしてたのに?。この思いひよこちゃんにぶつけるでし?。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

