スポンサー広告】 | top↑
朝練
20090430063955
最近ぼきが朝のモギモギトレーニングしてると、にいさんがヨガするでしよ。


思い描いていたのとちょっと違うけど、にいさんも一緒に朝練するようになって良かったんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おでむかえ
20090429100531
とうさん、かあさん、ぼきのお部屋にいらっしゃいませ?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
何してる?
20090428064807
にいさん、そんなとこで何してるでしか?

はやく出てきてお薬くださいなんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お出かけ準備
お出かけ
にいさん、ひとりでお出かけなんてさせんでしよ
ぼきも一緒に行くんでしーブゥー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寒いでし
20090427061849
寒い寒いなのでストーブつけて、その前にベッド置いてもらったんでし。

春はまだでしか?
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
草はみ
20090426183639
雨上がりの草は、いつもと違う味わいで、これはこれで美味なんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
病院
20090425191754
今日は病院でうさぎさんに会いました。


先生にチクッてされたり、コンコンされたけど、いいこにしてたら、おいももらえたんでし(*^_^*)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お泊まり
20090424062113
久しぶりに東京のおうちにお泊まりしたんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
新幹線
20090423081848
今日の新幹線はガラガラなんでし。

にいさん、ねいさんとの長旅は久々でしけど、やっぱりみんな一緒がいいんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マルプロデュース 
チーズ
ぼきのプロデュースした屋台を見に来たんでし笑
チーズボール屋さんで、その名も「マルでチーズ☆」なんでしアップロードファイル
みなさんもお近くにお立ち寄りの際は是非食べていってくださいねてれてれはーと



お店のうりあげでいつかねいさんに楽さしたげるんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
食べていい?
金魚
にいさん、あのお魚さん達はウマイウマイでしか??
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
情報交換会
20090420061812
代理ボキーとそれぞれのおうちで何があったか情報交換会をするんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夜桜
夜桜
にいさんと夜桜を見にきたんでしわんこ

お花見に来ていたおばあちゃん達にめんこめんこしてもらったんでしてれてれはーと


桜夕焼け
日本海に沈む夕日と桜はとってもきれいだったんでし桜
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
梅1
兄「マルちゃん、ほら、梅がきれいだよー」
まる「クンクン、お花のにおいがするんでし笑



梅2
マル「にいさん、でもこりは食べられんでしよ・・・。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お散歩コース
あぜ道
最近のぼきのお散歩コースはここなんでし笑


つくし
つくしがいっぱいなんでしけど、ウマイウマイではないんでしよね?sc04
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おそうじ
20090416060912
ぼきのお部屋の模様替えと大そうじしてもらったでしよ(^-^)

新しい部屋もなかなか快適なんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
種種
20090415061515
昨日お散歩いったら、種だらけになっちゃったんでし(>_<)
(今朝は雨ザーザーなので中止でしkao02

帰ってから、にいさんにブラシブラシされました(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
早朝
20090414063012
にいさん朝早いんでし(-.-)zzZ

ぼきまだおきたくないでしー

おふとん片づけないで?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
聞き耳
20090413215124
なんだかあっちが賑やかでしね?

みーちゃん達なんな楽しいことあったんでしかね
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
きれいきれい
20090413060622


フェアリーさんに行ってきたでしよ笑

優しくきれいきれいにしてもらって、フワフワにしてもらったんでしBrilliant
エアリーマルディになれました(でも足先なんかはパリッと足バリでスタイリッシュなんでし)。

フェアリーさんに行ってくると、みんないつもより沢山ほめてくれるから、ぼきご機嫌なんでし幸せv
にいさんもフェアリーさんでスタイリッシュにしてもらえば、ちょっとはねいさん見直してくれるかもしれんでしよ音符
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
散歩
20090412054526
今日は河川敷への長いあぜ道をお散歩でし。

途中で雉さんいたでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
プレゼント
プレゼント1
兄「マルちゃん、不動産屋のおねえさんがマルちゃんにって入居お祝いプレゼントくれたよ」


プレゼント2
マル「おぉ!!これはなかなかよいモギ心地でしアップロードファイル。おねいさんにありがと伝えてくださいなんでし」



プレゼント3
マル「にいさんには、あげんでしよ。こりはぼきがもらった入居プレゼントなんでしからっ」
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
長続きのひけつ
20090410062423
全国の飼い犬のみなさ?ん、どうもーマルディでーすkao03

ぼきは今朝も休まずもぎもぎエクササイズしてます。


今日はトレーニング継続の秘訣をお伝えしちゃいます。

やる気がおきない、毎日続けられないという飼い犬の方はぜひ試してくださいなんでしグッ

ポイントは飼い主さんの見てるとこでトレーニングすることなんでし!
ひとりだと長続きしないトレーニングも飼い主さんが見てると、いつもより楽しくできて意外と続くでしよ!是非おためしくださいなんでしアップロードファイル
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日の朝もぎ
20090409062116
今朝のもぎもぎトレーニングのお相手は、北海道からやってきたギョロッピちゃんなんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
水戸黄門
水戸黄門1
じ?んせい?オンプP1 らくありゃおんぷ1 く?もあるさ?オンプP1
にいさんがまたしても、よからぬことを始めたでしよアップロードファイル



水戸黄門2
兄「マルちゃん、顔から手が出てたらやっぱり変だよ、顔だけ出せない?」
マル「こんなとこから顔だけ出すなんてこわくてできんでしっムカッ 手で支えて、初めてそこに安定がうまれるんでしっ・!! にいさん全然分かってないんでしっ」
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とあるSAにて
友部(ガム)
にいさんが単身赴任するというので、ぼき心配でついていってあげることにしたんでし笑
赴任先への旅の途中、車から降りてお散歩してたらガムをふんじゃったんでしがああん…。
ガムのくっついた後ろ足とシッポがくっついて、あちこちネバネバでひどい目にあったでし??大泣き
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
フリスビーガム
フリスビー1
にしし、アミちゃんが目をはなした隙に、フリスビーガムもってきちゃったでしよ幸せv
アミちゃんにとられる前にお家にもってかえるでしよ



フリスビー2
なんてことでしかアップロードファイル ガムがおっきすぎてお家にはいれないんでし???汗
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
地図
地図1
東京のおかあさんと地図で旅先の情報をしいれるでしよ
地図の見方は前に、にいさんに聞いたからだいたいわかるでしよ笑
論文読むときとだいたい同じでいいんでし。読むべきものにあごをのせて気持ちをリラックスさせるのがポイントでしグッ



地図2
ほ?ら、だんだん眠くなってきたZ
あとは脳みそがインプットしてくれるんでし。
これを「睡眠学習法」と言うそうでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
IKEA
IKEA
イケアというところにやってきました笑




IKEAmogura
イケアにはこんなに大きなモグラさんがいたんでし音符
ぼき、モグラさんの上でねてみたかったんでし?




IKEAPOODLE
シルバープードルさんもいたでしよてれてれはーと

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ベロだしマルディ
べろまる
にいさんが「マルちゃん、ンペになってるよ」って言うでしよ。
ンペって何でしか??
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

