スポンサー広告】 | top↑
へぶー
鮎貝まる
へぶー、最近にいさん机に向かってばっかりでしkao02
ねいさんは出てこないし、つまんないんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
さくら
桜マル
この前、にいさんたちが山にミズバショウ見に行くって言うからついていったでしよ。
ところが、おっきくなっててイマイチちゃんでした(でもサクラは咲いてたんでし)。
お花見なのに、お団子なくって若干不満ありなのでしたー。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おかいもの
20090529063939
ダイユーエイトにお買いものにきたんでし。こっちに来てから、お買いものに来てるわんこに全然会わんでしよ(?_?)


でも、おばあちゃんにめんこしてもらったんでし(^-^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
歯ブラシ
20090528061810
にいさんに歯ブラシもらったでし!
ぼきの大事な宝物がまたひとつ増えたんでし(*^_^*)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おねだり
20090526065713
にいさん、はやくそこから出てきてごはんにするんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オブラート
オブラート

マル「クンクン、にいさんこれは何でしか? ウマイウマイでしか??」

兄「これはね、マルちゃんが嫌いなお薬をウマイウマイにするためのものだよ。マルちゃんの大好きなイチゴいちご2の味だよ」

マル「ほんとでしか!?イチゴ大好きなんでし?るんッ↑ イチゴ風味はイヤでしよ」
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
20090522062727
おさんぽ先で野生化した藤を見つけたんでし(´・ω・`)

食べられなくて残念なんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
酒田まつり

20090520220520
酒田まつりにきたでしよ。
山車からウマいウマい投げられるから、にいさんにとってもらうんでし。

やまほこ
今年は400周年記念で高さ20mの山鉾もあります。はやくウマイウマイふってこないかなぁ。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たんぽぽ
20090519202230
たんぽぽ綿毛になってるでしねー。もう食べごろはおわりでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
雨降り
20090517095809
今日は雨降りでお散歩中止だから、ギョロッピちゃんとモギモギトレーニングするんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
病院
20090517075109
病院でお腹とお胸をグリグリされました。


胆のうがキレイになったねって褒められたんでしv(^-^)v


グリグリされるのがんばってガマンしたので、にいさんがごほうびにサツマイモくれたんでし☆彡
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おそうじ反対!
20090516143400
ぼきが真剣にモギモギトレーニングしてるのに、にいさんそうじ機かけるからどいて欲しいとかいうでしよ


空気読んで欲しいんでし(*´Д`)=з
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひょう
20090514195236
今日は、ひょうが降ってるからお散歩なしだそうです。


よく分からないけど、仕方ないから、おうちでモギトレなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
夜さんぽ
20090514063013
夜な夜なにいさん号でおさんぽに出かけるでし


歩けども歩けども何にもないところなんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
男の背中
20090513061816
男は背中(と尻尾)で語るでしよ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
たんぽぽ
たんぽぽ
この前、ねいさんにタンポポをプレゼントしてもらったんでしてれてれはーと
でも、せっかくのタンポポ、アミちゃんに食べられちゃったんでしアップロードファイル
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スワンハート
スワンハート
・・・HA 
にいさん・・・、ねいさんいなくて寂しいのは分かるけど、こういうのは今度からひとりでしてくださいなんでし。
ぼき、いい年してこりは恥ずかしいんでしーkao04
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
芭蕉坂
芭蕉坂
今日は松尾芭蕉も歩いたと言われる「芭蕉坂」にお散歩に来たんでし笑


芭蕉坂スタート
ここからスタートなんでしよ?onpu003


芭蕉坂ダッシュ
ばしょ ばしょ ばしょ?onpu003
ぼき、ばしょうさんの気分でしアップロードファイル
にいさんには、スケさんかカクさんの役をやらせてあげるんでしハート
(兄:まるちゃん、黄門様とごちゃ混ぜになってないかい??)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
贅沢・イチゴミルク
いちごみるく
にいさん、それ、ぼきにも一口くださいなんでし笑
そしたら、今回の贅沢、秘密にしといてあげるんでしグッ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
桜おだんご
桜おだんご
おぉオンプP1 今回は、たまこんにゃくじゃなくてホントのおだんごでしBrilliant
ウマイウマイくださいっハート
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カット
20090509151811
これからにいさんに顔カットされるでし。


そんな時間があったら、ぼさぼさのにいさんのまゆ毛をどうにかするべしなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
20090509151625
天気がいいからお散歩に来たんだけど、今日も風が強いんでし(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マルの気持ち
20090507124100
ねいさん、ずっと一緒にいるんでし

ねいさんがどっかいっちゃわないように腕にしっかりひっついてるんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
期待
20090505070036
20090505070034
これから皆さんシフォンケーキ食べるそうでし。


ぼきにも少しあたるでしかねー


興奮してアヒアヒしちゃうんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
20090505065418
そよ風が春の匂いなんでし


春といえばイチゴが楽しみなんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おうちカフェ
20090505064827
20090505064824
これからおとうさんのお手製テラスで、みんなでおうちカフェするんでし。


ぼきは何がもらえるのでしょうかー。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しだれ桜
20090504115642
みんなでしだれ桜を見に来たんでし。


ミズバショウはもう大きくなりすぎてしまったそうなんでし。


おだんごまだかなぁ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
神社散歩
鳥居
今日のお散歩は神社に来ました笑
ウマイウマイあるかなぁ。


狛犬
狛犬さん、おはようございまし。ぼき、最近こっちに引っ越してきたマルディと申します。
仲良くしてくださいなんでしonpu003


スワンパーク
ここは草の味もなんかちがいますね?
(兄:まるちゃ?ん、ちょっとお茶にしようよ?)



玉こんにゃく
にいさん、お茶とか言って、カフェじゃないんでしか??こんにゃくじゃないでしかっkao04
でも、それくださいなんでしっ笑


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
旅に出るんでし
モルテン
にいさ??んbikkuri01 ぼき、しばらくモルテンと旅してくるでし?笑
お留守番よろしくなんでし??Brilliant
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

