スポンサー広告】 | top↑
かぼちゃ
20090625074220
20090625074217
今朝はかぼちゃ畑までおさんぽでしよ?o(^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
晴れ
20090624070310
おさんぽ?♪ んぽ♪んぽ?♪

ようやく晴れたんでしo(^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
つまんない
20090623073345
また雨降りだからって、おさんぽなしだそうでし(-"-;)


つまんないから、にいさんの机の上にあるものハウスに持って帰って遊んでたのに、全部没収されたんでし(-"-;)


ぼきは何をして過ごせばいいでしか??
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
菖蒲
20090622064214
20090622064212
今朝はおさんぽいけたんでし(^-^)


菖蒲の花が咲いてたんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
残念
20090621065149
今日は、雨降りだからって、おさんぽなしだそうでし(-"-;)

おうちでいっぱいモギモギするんでし!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お出かけ
20090620103716
マル「今日はどこいくでしか?」


兄「今日は、隔週でいってるエコーでグリグリ検査の日だよ」


マル「へぶー、あんまし行きたくないんでし。そんなことより、ねいさんちにいくんでし」


兄「そんなこと言わないの。がんばったら、ごほうびイチゴが待ってるよ!」
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ナス
20090618180646
朝のおさんぽで、おナスいっぱいみつけたんでし♪


こりだからおさんぽは楽しみなんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ツバメさん
20090616073938
今朝のおさんぽはツバメさんがいっぱいなのでしたー


お日さまがまぶしいんでしー
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
犬カフェ
20090612210342
久しぶりにカフェに来たんでしo(^-^)o


お友達もできたし、店員さんもめんこしてくれたし、やっぱりカフェはいいでしねー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雨降りの日
20090611062726
今日は大雨だからっておさんぽ連れて行ってもらえないでしよ


おさんぽ行けないぶんいつもよりたくさんモギモギするんでし(´・ω・`)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
催促
20090610211138
にいさん… ごはんください
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
晴れ
20090609181307
久しぶりの晴れなんでし

まぶしくって目があけられないんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しっぽ
しっぽのお手入れはだいたいいつもぼきが寝ている間に、にいさんがこっそりします。


20090608200353
まず、しっぽの封印を解きます(にいさんがこっそり)。


20090608200355
しっぽが解放されます(にいさんがこっそり解放)。



20090608200356

そしてまた、寝てる間にしっぽが封印されます(にいさんがこっそり)。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夏用マット
20090607140346
兄「マルちゃん、最近暑くなってきたから、夏用マット買ったげようか」

マル「ひんやりは嬉しいでしけど、座り心地悪かったら、ぼき使わんでしよ」
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
老犬会結成
20090606082417
昨日おさんぽ中にお友達ができたでし。
15歳のロンくんでし。2人で時々老犬会することにしたんでし(^-^)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おさんぽ
20090605062138
おさんぽ?♪ ぽぽぽ?♪

おさんぽ?♪ ぽぽぽ?♪

なめくじ? でたって? お?さんぽ?♪ するんでし?♪
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
日課
20090604123802
毎朝おさんぽしながら、学生さんの通学をあたたかく見守るんでし。
今日も街は平和でし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たまこんにゃく
たまこん
ぼき、知ってるんでし。
こんなに近くにあっても、玉こんにゃくはもらえんのでしえーん
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チェリーランド
チェリーランド
チェリーランドに来たんでし笑
何でにいさんはこういうものがあると写真取りたがるでしかねー??
いろんな人がこっちみて笑ってるでし。ぼき、もう恥ずかしくて穴があったら入りたいでし。
肝心のサクランボはどこでしか??
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
やまぶき
山吹マル
神社のやまぶきが咲いてたでし。
にいさんは、花ばっかりで意味不明でし。
犬生というのはもっとウマイウマイを追求してなんぼなんでしっっもふー
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

