スポンサー広告】 | top↑
ぽんぽこりーん
20090731061229
ぽんぽこりーん

タヌキさんにあいましたー

話しかけてもお返事なかったんでし(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
朝さんぽ
20090730073603
にいさんに朝のおさんぽねだるんだけど、でかけるとなんだか眠くなっちゃうんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ドッグカフェ
20090729064558
にいさんとカフェにお茶しにきたんでし。


そしたら奥につれてかれて、お顔カットと足バリバリされたでしよ(>_<)


カフェと思って油断してたでし(>_<)


でもご褒美にりんごシャリシャリもらったんでしo(^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お出迎え
20090727061823
おかえりなんでし。少し帰りが遅いんでないでしか( ̄ー ̄)

今日もいいこでお留守番してたでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
湧水巡り
20090723210620
にいさんと湧き水の町に、湧き水巡りの旅に来たんでし。


まずは、マルショウの水でしよー。


20090723210617

豊富な水量とまろやかな口当たりが特徴でしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
情報交換会
20090723070938
コピーマルディさんと、ぼきがいない間のお家の様子について、情報交換したんでし。


どうやら、アミちゃんはやりたい放題らしいでし。どうりで久々にぼきが帰ったときもいぢわるするはずでし(-"-;)


ところで、この赤玉もぎりやすいでしね(^-^) もらって帰ってよいでしか?
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
アサガオ
20090722061814
アサガオ咲いてたんでし(^-^)/

残念ながら食べられないんでしよー
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
IKEA
ねいさんとIKEAに来たんでし。20090720195627


新しいクッションのカバー造るための布を探してるそうでし20090720195625


にいさんももっと真剣に探さないと、ねいさんにポイッとされちゃうでしよ!20090720195624


後日できたのがこちらなんでし。
20090720195621
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お誕生日
20090716063714
えへへ、ねいさんのお祝いで、みんないて賑やかで楽しいんでしo(^-^)o


ウマいウマいもいっぱいでぼき喜びなんでし(^O^)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
月光川
月光川2
今日は、にいさんと川沿いをお散歩にきたんでし。
それなのに土手にあった椅子に突然放置されたでしよ。
にいさん、はやく戻ってきてお散歩の続きをするんでし?。


つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ドッグカフェ 
ぶぶちゃん
ドッグカフェ・リオンさんに、遊びに来ました。
いつか看板犬のぶぶちゃん16歳(写真で隣にいるこでし)を老犬クラブにお誘いしようと思ったのでしたー。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モギモギトレーニング
ぎょろっぴ
最近報告してないけど、毎日ちゃんと朝晩欠かさずモギモギしてるでしよ。
継続は力なりなんでし!
(ちなみに今日のお相手はギョロッピちゃんでした?)


(兄:マルちゃん、その力はいったいいつどこで発揮するんだい?)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
日本一周
azu1
お出かけ先で、飼い主さんと一緒にリアカーで日本一周しているアズちゃんにあったんでし。




あずちゃん
キリリとしたアズちゃん、移動鞄も使わずにずっとずっと歩いてきたそうでし。すごいでしねー。



まるえへ
えへー、ぼきも日本一周してみるでしー。
にいさん、あとはよろしくなんでし。


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
New
歯ブラシ2
えへへ、にいさんに新しい歯ブラシかってもらったんでし(^_^)
新しいのはヘッドが小さくて奥歯でがじがじしやすいんでし



歯ブラシ1
しかもねー、最近の歯ブラシなんかウマウマなんでしよー
しゃぶしゃぶしてもウマウマなんでし(*^_^*)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
つかまったでし?(>_<)
青梗菜
せっかく自慢のお鼻で、あっちの部屋から青梗菜みつけたのに、おうちに持って帰る途中でつかまってしまったでしよ?(>_<)

苦労して見つけたこの青梗菜は絶対絶対わたさないんでし??(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
岩牡蠣
20090706071214
ほぉ?これが岩牡蠣でしか。うまいうまいでしか?

ぼきイチゴの方がいいんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ちょっとお出かけ
20090705113151
最近ちょっとそこまでお出かけにもついていくことが多いんでし(^-^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
雨上がり
20090702054213
にいさんと雨上がりのおさんぽに出かけたでし。


今日は最上川沿いを歩く(にいさんが)でしよー。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いいものめっけ
20090701060915
お風呂場で見つけた無添加せっけん、2日がかりでようやく手に入れたのに、おうちにもって帰る前に見つかってしまったんでし(>_<)


絶対、絶対、これはわたさないんでしー(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

