スポンサー広告】 | top↑
藤乃さん
20091001061206
最近ぼきが寝てると、ふーちゃんが一緒に寝にくるんでし。

冬も近づいてきたし、ふーちゃんも寂しいんでしかねー。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ふかふか
20090929210341
毛布ふかふかで満足なんでし(^^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひんやり
20090928212351
今日は風がひんやりして少し冬の匂いがしたんでし。


イナゴさん達は今日も変わらずバチバチはねまわってましたー
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おりぼん
20090927085539
病院でグリグリされた後、カフェに行ったら、おりぼんつけてもらえました。

似合いましか?

アミちゃんとサクちゃんの分もいただいたでしよー(・ω・)/
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おつかれちゃん
20090925064210
引っ越しのドタバタの疲れがどっとでてきたんでし。

もう眠くて眠くて
(-.-)zzZ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
引っ越し先
20090924061842
引っ越し先は、イナゴさんたちの金色の国でしたー。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
まだー?
20090923173649
にいさん、まだお片づけ終わらないでしか?


ぼき達すっかり待ちくたびれたでしよー(-.-)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
引っ越し祝い?
20090923075119
にいさん、引っ越し祝いにもらったそりは、ウマいウマいでしか??
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
食べおさめ
20090923072138
もう旅立つからそうそう酒田の草も食べられなくなるんでし。

最後に心ゆくまで酒田の草をはむんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初不動産やさん
20090921153007
ぼき生まれて初めて不動産やさんにきたんでし。


犬生長いけど、まだまだ初めての体験ってあるんでしよねー。我が犬生、死ぬまで成長なんでし('-^*)/
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
残念なり
20090919113436
カフェにいけると思ってお出かけ鞄にINしたけど、今日は普通のお散歩でしたー(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お出かけ
20090917215101
お出かけしたいって言ったら、カフェにつれていってくれました☆彡

20090917215058

にいさん、ぼきにもウマいウマいくださいなんでし(・ω・)/
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
解放日
20090916194405
ぼきがモギモギしてる間に、にいさんがしっぽの封印といちゃったでしよっ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
準備OK
20090915043917
にいさん、ぼきもういつでもお散歩いけましよ。


雨?きこえんでしねー。ぼき、鞄に入ってお散歩準備OKでしよ!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
秋の匂い
20090912175544
クンクン、秋の匂いがするんでし。


にいさんも誉めてくれる自慢のお鼻が秋を知らせてくれるでしよー。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お出かけモギー
20090910070648
カフェでちょうどいいモギっとボール見つけたので、お出かけ先でモギしちゃいました☆


にいさんもお店の人にも注目されて、ぼきごきげんなんでし(*^o^*)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ざっぱーん
20090904060606
ざざぱぱーん
海に来ました
こりが秋の日本海でしよ
ウマいウマいは落ちてなかったんでしー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
来訪
20090902071532
サクちゃんたちが、ぼきのうちに遊びに来たんでし。


みんな気に入ってくれたでしかねー?
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
にょんさま
20090901053923
寒くてプルプルしてたら、ねいさんが冬のソナタ・にょんさま風にコーディネートしてくれました(´・ω・`)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

