スポンサー広告】 | top↑
ハロウィン
20091030224446
兄「マルちゃん、ほらハッピーハロウィンだよ!」


マル「ハッピーなのは兄さんの頭んなかなんでし!そんなよりウマいウマいとかカフェとかのがよいんでし」
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
動物図鑑
20091022064241
兄「マルちゃんもいつか動物図鑑にのれるといいね」

マル「ぼき全然そういうの興味ないんでし」
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
洋ナシ
20091020185833
ラフランス畑にやってきたんでし(^^)

20091020185831
こりらを前に食べちゃダメって、つらいんでし(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ススキ
20091018232735
20091018232734
この前、南の方の教育の森にみーちゃん達とお散歩行ったんでし。

ススキいっぱいで、秋な感じだったでし。アミちゃんとサクちゃんはお散歩から帰ったら、種だらけなったでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
シャンプー
20091017085455
ぼき、昨日久しぶりに洗わりたでしよ。

ふかふかでサラサラでいい匂いになったって好評なんでし。

もう加齢臭とやらしないでしか?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お出かけ先にて
20091015062412
兄「マルちゃん、いつまでも寝てないでそろそろ行くよ!」

マル「(-.-)zzZ、ん…、に、にいさん…、も、もうぼきのことはおいて先に進むんでし…」

兄「マルちゃんをおいて先には行けないよ!」


姉「あーもー勝手にやってなさい(-"-;)、アミもう行こう」
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
飛来
20091014074219
ねいさんとお散歩行ってきたでし。
白鳥さんがたくさんやってきたでしよ。冬到来なんでし(((゜д゜;)))
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
秋祭り
20091013064227

秋祭りに行くというので、ぼきもついて行ったんでし。

いっぱいの屋台を抜けて、八幡さまにお参りしました。ウマいウマいいっぱいもらえるように祈ったでしよ(あとアミちゃんにいじわるされないように)。



20091013064226

屋台でビニールプードルさんに会いました。世の中にはいろんなプードルさんがいるんでしねー。毛がなくて寒そうだったんでし。



20091013064223

みーちゃんの金魚すくいの応援もしました。金魚すくいのおばちゃんは、ぼきのこと赤ちゃんと間違えてたでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
運動会
20091010224856
サクちゃんとアミちゃんが運動会でるって言うから、応援に行ってきたでし。


20091010224853

サクちゃんガマン大会で準準準準決勝まで、勝ち残ったでしよ!
アミちゃんのリレーチームも入賞したんでし(^-^)v
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カフェ
20091009055724
みんなでカフェにいったんでしo(^▽^)o

お友達のチビヤギちゃんも一緒でした。ヤギちゃんは犬なのに犬族が苦手なんだけど、ぼきとは顔なじみだから大丈夫なんでしv

はじめましてのサクちゃんとアミちゃんは、こわかったみたいでした(なのに、人間のみんなは「サクちゃんなら馬っぽいから大丈夫じゃない?」なんて言ってたでしよ。ヤギの心人知らずなんでし)。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
台風
20091007211012
台風くるから、早くお散歩きりあげて、おうちに帰るんでし☆彡
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
柿狩り
20091007071513
今日は秋の味覚をリポートなんでし?、って柿とりに来たけど、まだ早かったみたいでし。


しょうがないから、帰り道でにいさんに梨かってもらうんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
トリミング
20091005230821
ねいさんとの久々の再開をよろこんでたのに、バリカンバリバリされたでしよ(>_<)

20091005230818

こんな時は心を無にして乗り切るんでし。今ぼきはここにおらんのでし。バリバリさりてるのは、ぼきではないんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お気に入り
20091005060305
この青いふかふかもなかなか居心地よいんでし(^^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
めずらしいこと
20091004100532
にいさん、ぼきがお気に入りのベッドで寝てたら、アミちゃんが入ってきたでしよ。あのアミちゃんが、ぼきのこと追い出しもせずにでしよ?!

この裏には何かあるんでしょうか。ただ単にアミちゃんの機嫌がよかっただけでしょうか。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おかえり
20091003102526
にいさん、おかえりなんでし。

にいさんがどっか行ってる間に、ねいさんがだいぶダンボールやっつけてくれたでしよ!

にいさんも早く働くんでし!そうしないと、またねいさんいなくなっちゃうかもしれんでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
どうするでしか?
20091001215330
にいさん!こんなにダンボールだらけで今日はどこでねるんでしか??
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

