スポンサー広告】 | top↑
待合室にて
20091130215650
サクちゃんの病院に一緒に行ったでしよ。


待ってたら、なんだか眠たくなってきたんでし(-.-)zzZ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
BGM
20091129090335
今朝はショパンを聞きながらのトレーニングなんでし。


大事なのはリズムに合わせてモギモギすることなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
二階
20091128062418
えへへ、ぼき、自分で二階に入ったでしよ(^^)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
九十九里浜
99-1
この前、超ひさしぶりに九十九里浜にみんなで行った時の話でしよ音符


99-2
九十九里にもクラゲさんが落ちてたんでし。食べらりないのが残念なんでしsc04


99-3
空が青いって素敵なんでしっBrilliant  あったかいって素敵なんでしっBrilliant


99-4
・・・時には大地を四肢でしっかりと踏みしめ・・・


99-5
軽くなった体で明日に向かって駆け出すんでしっアップロードファイル


99-6
歩いてたら、ぼきの自慢の鼻がとりさんを発見したんでし。
ひものみたくて残念ながら食べるところなかったでしよ。


99-7
青い空、潮風・・・、やっぱり海っていいでしねー音符
にいさん・・・、ぼき来年、海の家やろうと思うでしよ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新しいもぎり方
mogi
兄「マルちゃん、その体制でのモギトレはきつくないのかい?」

マル「何言ってるでしか、にいさん!これが新しいもぎり方の”アクロバティックもぎ”でしよ!  
   そもそもトレーニングとは、ちょっとくらいきつい方がよいものなんでし!  
   ”アクロバティックもぎ”により顎だけでなく前肢と脇の柔軟性を高めることができるんでし!!」
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
海にて ?鮭編?
sake1
この前、海に行ったときにおっきなウマイウマイ見つけたでしよBrilliant


sake2
さっそく、ウマウマしたんでし。これだからお外にお出かけはやめられんでしよonpu003
(この後、ねいさんにくさってるからって取り上げられたでしよ。発酵食品のよさはそこにあるんでしよっ、ねいさん)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
教室
tera1
この前、あみちゃんの教室に行ったときの話でしよ。


tera2
ぼきの他にも見学の方々いたんでし。
みんな熱心に??見学してたけど、サクちゃんなんか途中から眠くなってたでし。
眠かったら寝たらいいんでしグッ


tera3
というわけで、ぼきは途中からお家でリラックスしながら、見学を続けたわけでし。
いわば、おこたにおけるねいさん的な時間の過ごし方でし。


tera4
教室が終わった後は、広い会場を走って、お久しぶりの皆さんも初めましての皆さんも一人一人出来る限りご挨拶したでしよ。運がいいとウマイウマイもらえたでし笑う


tera5
最後に一年近く前に先生に習った”ふせ”をやってみたでし。
先生、ぼきまだ”ふせ”できましよBrilliant


tera6
えへへー、教室ってたのしいでしねー幸せv
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初ストーブ
20091119210720
今年初めてストーブ入ったでしよ。


20091119210718
あったかい場所は早い者勝ちなんでし。ふーちゃんに、この場所はゆずらんでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マッサージ
20091118194332
ねいさんにティータッチってマッサージしてもらったら、気持ちよくてねっぷくなってきたんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もうふ
moufu
どうも、今日も、”もふもふもうふ”からお送りしています。
寒いとき、悲しいとき、おなかが空いたとき、アミちゃんにいじわるされたとき、そんな時は”もふもふもうふ”にくるまってください。
あったかい気持ちで眠りにつくことができましよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
べっかんこ
べっかんこ
ある日ある時、突然ぼきに”べっかんこの神様”が降りてきたんでし。
神様っていっても”べっかんこ”になるだけで、とくにいいことはないんでしけどね。
あ、でも、運がいいとかわいいって言ってもらえます。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
見学
20091116001003
20091116001000
アミちゃんのトレーニング教室についてきたんでし。



みんなおやつもらってて、ぼきうらやましいかぎりでし。



にいさん、ぼきもお教室かようでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おひざ
おひざ
ねいさんと一緒に過ごすこの時間が幸せなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お買い物
きゅうす1
今日はお買い物についてきました。


きゅうす2
新しいきゅうすを求めて旅は続くんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もうふ
おくるみ
冬はやっぱり”もうふ”が一番なんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
5年目突入
5年目
兄「じゃじゃーん、マルちゃんがうちに来てまるっと4年がたって、5年目に突入したので、今日はマルちゃんの好きないももちとイチゴを用意しましたー」



いももち1
マル「なんだかよく分かんないけど、本日は良き日なんでし?」



いももち2
マル「いっただきまーす」



うまうま
マル「いももち、ウマイウマイだったんでし」



いちご
マル「おぉ!イチゴもあったんでしね!」
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぼうし??
まる091017
マル「にいさーーん、ちょっっ、ちょっととまってくださいっ、今なんか変なものあったでしよ!」


まるぼうし
兄「こ、これのこと??マルちゃんとこの帽子は関係ないと思うよ」
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お散歩お休み
091016maru
へぶー、今日は寒いからお散歩お休みするんでし。
ちなみにお外は大体こんな↓感じでし。

091016cyoukai
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今夜は?
091015
今夜のごはんは何でしか? またカリカリでしか?? それとも缶詰?にんじん?トマト?白菜??
何でもいいから早くくださいなんでし?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
手伝うでしよ
maru091014
マル「ねいさん、ダイエットのお手伝いするでしよ。ウマイウマイぼきが代わりに食べてあげるんでし」


cake0910141
兄「マルちゃん、これはいただきものだし、もらえないと思うよ。お散歩コースで気になっていた幸栄堂さんのケーキだって」


cake0910142
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ダッシュ
dash
ぼきだって、ぼきだって、やるときはやるんでしーーー!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
快眠中
sleep
やっぱり冬はおふとんがいちばんでしよね?Z

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
わわ菜
20091105064218
20091105064216
兄「マルちゃん、これがわわ菜だよ。ちっちゃい白菜みたいだけど、白菜とは別物で、サラダでも食べられるんだって」


マル「その白菜早くくださいなんでし。食べてみたいでしー。」
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
サマーティアラ
20091104200649
兄「マルちゃん、アミちゃん、これが来年デビューの新品種サマーティアラだよ。このイチゴは夏秋にも収穫できるすごいイチゴなんだよ。」


20091104200647
マル「にいさん、そんなことより、その赤いウマいウマいを早くくださいなんでし!」


アミ「まるじぃったら、もっと行儀よくまてないのかしら。ジダジダするより、可愛い顔して潤んだ瞳で見つめたら、すぐもらえるんだから」
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
芋煮?!
20091103011330
農林水産まつりにきたんでし。

ウマいウマいいっぱいあってハッピーな1日だったんでし。
おっきな芋煮あったけど、これはもらえんかったでし(>_<)

でも、ポン菓子がうまかったから別にいいんでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
日本海の旅
sea1
今日はにいさん達と日本海に来たんでし。


sea2
姉「マルちゃん、ひとりで行ったら危ないよ!」
マル「ねいさん、とめんでくださいっ、男にはひとりで行かねばならん時があるんでし」


・・・数分後
sea3
マル「ねいさん・・・、やっぱり家族はみんな一緒がいいんでし。一緒にお散歩するんでし」


sea4海の若者とも交流を深めたでしよv なかなか若いのにしっかりした子だったんでし。


kurage
探検してたら、最近話題のエチゼンクラゲさんにも会いました。話しかけても、お返事はなかったでしけど、ウマイウマイの香りはしなかったんでし。


sea5
こんな寒い寒い日本海にお花が咲いていたでしよ。ぼき、このお花のこと応援するでし。
にいさんは、後ろの小屋で休んでいたらいいんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
一心同体
20091101085233
こうやってかばんに入って、心を無にしてると、かばんと一体化できるんでし。


にいさん、ぼきはもう犬族ではなく、もはやかばんなんでし。
だから、図書館でも映画館でも、どこでも一緒に行かれるでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

