スポンサー広告】 | top↑
はさまった
MA321462-0001.jpg
にいさん、そっちに行きたいのに、はさまって行けないでしよ(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アイノマフラー
mafura-
それはぼきがお出かけから帰ってきてプルプルしていたときのことでし。
みーちゃんが走り寄ってきて、マフリャーを巻いてくれたでしよ。
ぼき、喜びのあまりプルプルがとまらなかったんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
リンゴのあみあみ
ringo1
ねいさんに、リンゴのあみあみ、つけられたでしよ。
これじゃ、こないだまでのにいさんと同じなんでし。
でも、ねいさんと一緒に暮らすならこれくらいは覚悟の上なんでし。



ringo2
ところが、ことはそれだけじゃおさまらんかったでしよ。
自体はエスカレートしてこんな事になったでし(>_<)
にいさんが必死で止めるのに、ねいさんの「プーミーみたいでいいじゃん(*^_^*)」の一言で、この訳の分からない状態は継続なんでし。




ringo3
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
底なしおふとん
futon1
そりは、いつものように、ぼきがおふとんで、ぬくぬくしていたときのことでし。




futon2
ずぶずぶ、ずぶずぶ、ぼきの体は留まること知らず沈んでいったでしよ。





futon3
にいさん、ぼきはもうおふとんの世界から帰って来れんかもしれんでしよ。
ウマイウマイは、おふとんの世界とこっちの世界の入り口から、朝晩ほうりこんで下さいなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
アミちゃんの日
amibirth1
この前、アミちゃんのお誕生日にお出かけ行ったでしよ。



amibirth2
アミちゃんのお誕生日ニンジンケーキ、ぼきもおなかいっぱい食べたいんでし。



amibirth3
あぁぁ??、いいなぁ、ぼきも欲しいんでし??。




mochi1
こり、なんでしか??
おもち??ウマイウマイ??
おもちもアミちゃんのためでしか??



mochi2
そのアミちゃんのおもち、ぼきにもくださいなんでしっ。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おはよ
ohamaru
はれ? にいさん、まだお仕事でしか?
ぼきは今おはよなんでし。
一緒に寝ましか?
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お出かけでしよ
bagin1
にいさん、にいさん、お出かけしましょう。
ぼきたち、もうばっちり準備OKでしよ。




bagin2
・・・にいさん、まだ行かんでしか??
ぼきもう準備OKでしよ??



bagin3
ふぁぁぁ?、もう待ちくたびれたでしよ。
寝ちゃおっかなぁ?。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お日さま
20100124211105
今日はひさびさにお日さま来たでしよ。

ちょっとだけほっこりなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふとんの中から
20100122063924
本日の朝のモギトレは、寒波の影響により、おふとんの中からお送りしまし。



え?ぐうたらモギ?ねいさん、そりは違いまし。最近のトレーニングは、年齢や体調に合わせて、適度なかつ快適な負荷をかけるのがトレンドなんでし(老犬の科学一月号より)。


さらに、トレーニング後に、赤いうまいうまい食べると体によいでしよ(マルちゃんの小さなウソ)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
相棒紹介
copy
今日は、ぼきの相棒を紹介します。
コピーマルディ君です!!
コピマル君の主なお仕事は、ぼきの代わりに、アミちゃんにかじられたり、投げられたり、因縁をつけられたりすることでし。
おかげさまで、ぼきの毎日も少し平穏なものになっています。
また、時々ぼきのモギモギトレーニングの相手もしてくれます。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
定期検診
ami
アミ「今日はマルじいの病院に着いてきてあげたの」


ma
マル「へぶぶ?、今日はおなかグリグリの日でしか??」



amima
マル「おなかグリグリ終わったでしよ(^_^)。 なんかちょっといいらしいんでし」
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
藤乃様
fuji1
第86回ストーブ前の合戦は、またしてもぼきの負けでしよ。
今日は、藤乃様が陣どられたでし。


fuji2
この気合いと迫力に、ぼきはいつでも不戦敗なんでし(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バリバリ・デー
bari1
こんにちは、マルディです。
今日は、おなかバリバリの現場からお送りしまし。


bari2
ほえ?、早く終わんないでしかね?


bari3
もう寝る、寝るんでし。
そして、こころを無にするんでし。
これがバリバリを乗り切る鉄則なんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
移動の時間
20100116081839
ほえ? もう二階でおやすみの時間でしか?


ぼき動きたくないんでし。今日はここで眠るでしよ。にいさんも一緒にここでねるんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
強風・大雪
20100114063315
え?今日も風ビュービューで、雪いっぱいで、お散歩なしでしか??


そりならリオンさんにいきましょうよー
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
2人ですやすや
20100112233232
(*v_v*)zzZ ZZzz....

(-.-)zzZ ZZzz....
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
白ごはん
20100111080138
ねいさん、ねいさん、その日本のソウルフードください。カリカリじゃ力がでないんでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初夢
20100110115513
こだまさんと森で遊ぶ夢をみたんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しっぽ
20100109074831
しっぽの封印を久々に解いてもらったんでし。



20100109074828
しっぽに顔をうずめてねることもできるんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねむねむ
20100107063011
マル「最近とってもねむねむなんでし。いわゆる春眠暁を覚えずなんでし。」


兄「マルちゃん、お外すごい吹雪いてますよー。春はストーブの前だけだよ。」
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
まくら
20100106061807
最近まくらとおふとんの使い方を覚えたでしよ。


ずっと両方とも上に乗るものと思ってたけど、おふとんは中に入るものらしいでしよ。みんな知ってたでしか?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぼきらのルール
20100104234217
にいさん達がご飯の間は、足元でおとなしく待つでしよ。


20100104234214
昔から果報は寝て待つと言うんでし(*v_v*)zzZ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
懐刀・純情熟睡編
20100103213735
ぼき、いざって時の為に…

ねいさんの…

ZZzz....ZZzz....

(-.-)zzZ ZZzz....
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
続・懐刀
20100103063905
マル「ぼき、今日もねいさんの懐刀なんでし」


兄「マルちゃん、懐刀ってかもうなんか普通のお膝乗りになってるよ…(-.-;)」
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ドーナチ
20100102163044
ねいさん、ねいさん、そのドーナチっての一口くださいなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初昼寝
20100101144824
(*v_v*)zzZ ZZzz....

ZZzz.... ZZzz....
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
初モギ
20100101134634
新年あけておめでとなんでし☆


ぼき、早速、新年初のモギモギトレーニングしてるでしよ!


コツコツ毎日モギトレするのが、長生きの秘訣なんでし(^^)

今年の初モギパートナーは、ぎょろっぴちゃんでしよ!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

