スポンサー広告】 | top↑
おねむ

ぼき、もう起きたくないんでし。寝る前のちっちももう行かなくていいんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新作

ねいさんの新しいパンまだできないんでしかねー


早く食べたいんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お薬

なんでにいさんは、うまい元気玉にうまくない元気玉まぜるでしか?


ぼき、うまいうまいの元気玉しかたべたくないんでし

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぐっすり

(*v_v*)zzZ ZZzz....

最近タヌキさんがモギパートナーなんでし…
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お薬

新しい元気玉は、たべやすかったんでし。ぼき、こりなら、ちゃんとたべるでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
快眠

最近とってもねむねむなんでし(-.-)zzZ ZZzz....
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
自家製酵母パン

ねいさん特製自家製酵母パンから、すっごいウマいウマいの香りがするでしよ。

ぼき、メイドのみやげにそりをお腹いっぱいたべたいんでしーp(^-^)q
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
めんぼう

せっかくめんぼう拾ったのに、おうちに持って帰って食べる前に、みつかっちゃったんでし(>_<)

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お薬

今日も元気玉たべたくないんでし。まわりのあまあまだけ、なめたいんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねむねむ

なんだか最近とってもねむねむなんでしZZzz....
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お薬
MA321605-0001.jpg
最近なんだか、にいさん特性の元気玉たべたくないんでし


食べなきゃダメでしか?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おこた
MA321593.JPG
やっぱり、おこたは日本の心なんでし。

そして、おこたの真ん中のミカンをください。そりこそ心の中の心なんでし。


そりをもらわないことには、ぼきは日本に生まれた意味が分からなくなってしまうんでし(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マルの野望
MA321546-0001.jpg
にいさん、今日は相談があるでしよ。


おかげさまで、ぼきもいろんな乗り物を乗りこなしてきたでし(-.-)。
自転車、バイク、三輪車、ロデオ、そり、車、バギー、タクシー、るんるんバス、高速バス、サファリバス、地下鉄、各種電車、新幹線、フェリー、飛行機、UFO…。

でもまだ、ぼきがチャレンジしてない乗り物があるんでし…。

そりはセグウェイでし♪(*'-^)-☆
ぼき一度セグウェイに乗ってみたいんでし。あったかくなったら乗りにいくでしよ!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ラッキー・デイ
MA321540-0001.jpg
今日はなぜだか、ぽかぽかフワフワエリアが空いてたんでし(*^_^*)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
見つかった(>_<)
MA321486.JPG
忍法・フリース隠れの術なんでし。

ぼきは今フリースで、フリースは今ぼきなんでし。

人はそれを、一心同体とよぶんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
快眠 ?あったか電気毛布編?
MA321499.JPG
(*v_v*)zzZ ZZzz....
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
無心
MA321474.JPG
ブラシでシュシュシュの時間がやって来たでしよ(-.-;)


心を無にしてのりきるんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
待つでし
MA321473-0001.jpg
にいさん、まだ台所仕事終わらないでしか?



MA321472.JPG
なかなか終わらないから、寝て待つんでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
包まれて
MA321470-0001.jpg
へぶー、なんでしか、この安心感、このホールド感。


ぼき、生まれ変わったら、ワッフルの中身になるんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マルの言い分
bed
なんでしか? ぼきベッドから転がり落ちたりしとらんでしよ。
にいさん知らんでしか? 最近は犬族の間で、こんな風に上半身と後ろ足だけベッドにのせて眠るのがはやっているんでしよ。
リンパの流れも良くなって、とってもいいんでしっ
決して、寝相は悪くないんでしよ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
またやって来たあの季節
グラフィック0204.jpg
またあの季節がやって来たでしよ。


変なのつけられて、でもお豆もらえる季節でし。


それなのに今年は、変なのつけられても、お豆でてこないんでし(-"-;)


マル「にいさん、お豆まだでしか?」


兄「マルちゃんの腎臓の調子悪いから、タンパク質は食べられないんだよ。だからお豆は今年はなしなんだよ」


マル「ぼきは、お豆の話をしてるんでし!ジンゾウもタンパクも聞いてないんでし!早くお豆なんでし!」
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ストーブ前の戦い
MA321490.JPG
アミちゃんと藤乃さまが、ぽかぽかエリアをめぐって、今日もせめぎ合っているんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やられたー(>_<)
sofa
へぶぶー、目が覚めたら、にいさんたちあっちに行っちゃったんでしっ。
みんなでお休みのはずだったのに、ぼきだけおいてくなんてヒドイんでしっ。
早く迎えに来てくれないと、勢い余ってぼきとびおりちゃうでしよっ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マルちゃんショッピング
bed2
今ちまたで人気のこのベッド!なんと普通に寝るだけじゃなくて、こんな風に肘掛けとしても使えるでしよ。
枕にしてもグーなんでし。

今ならもれなく安眠あごのせ枕もついて、なんと驚きの28カリカリなんでし!
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ゆかの秘密
yukadan1
ぼきがにいさんに買ってもらったベッドなのに、アミちゃんに取られちゃったでしよ(T_T)
ぐすん、もうぼき床で寝るでしよ



yukadan2
はれ?? なんだか床があったかいでしよ?
また取られると困るから、アミちゃんには秘密なんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

