スポンサー広告】 | top↑
あくび

アミちゃん、とってもおっきなあくびなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
爆睡

(*v_v*)zzZ ZZzz....
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タヌキちゃんとヒヨコちゃん

へぶ、タヌキちゃんもお気に入りだけどヒヨコちゃんもお気に入りなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タヌキちゃん

へぶ、このタヌキちゃんだけは絶対誰にも渡さないんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ほんやさん

へぶぶー、ほんやさんは無味無臭でつまんないんでし(ρ_-)o
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お出かけ

久しぶりに、ぼきのいきつけの雑貨屋さんにきたでしよ(^^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くださいっ

全力でおしわりでしっ


みかんさん、くださいなんでしっっ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おとも

にいさん、一週間もどっかいくなんて聞いてなかったでしよ。ひとりでお出かけなんてずるいんでし。そのケンシュウとやらに、ぼきもついていくんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お出かけ要請

にいさん、早くお出かけしないと、準備したのに、ねむたくなってきたんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ひざし

今日はひざしがあったかいでし(*v_v*)zzZ ZZzz....
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねどこ

とってもいいねどこ見つけたでしよ(^^)

今日はしごく寒いから、こっからでたくないんでし。


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
マルの言い分

どうして、ぼきが地道にモギトレしてるのに、ちょっかいだすでしかねー。


そもそも、ぼきだってアンダーギー食べたかったんでしよ。でも、もらえんかったから、代わりに一番形の似てるタヌキちゃんをモギしてるでし。そこのところ分かって欲しいんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
命がけの盗食

にいさん、ぼき、どうしてもフジノさまのカリカリがたべたいんでし。


はたかれても、たたき落とされても、いかんわけにはいかんのでしよ。


ぼきの挑戦みとどけてくださいっ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねぐら

とってもいいねぐら見つけたんでし
(*u_u)ZZzz....
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

もう起きるでしか?
ぼき、もうしばらくこうして寝ているんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いじいじ

あみちゃんだけお出かけ、いいなぁ。
ぼきも行きたいんでし。
こうなったら、ひよこちゃんモギモギなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
察知

もしかして、おきしりでしか??


ぼき、おきしりいらんでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
見られてなんぼ

にいさん、シゴトなんていいから、ぼきのモギみててなんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

