スポンサー広告】 | top↑
ラベンダー

ラベンダーもらったでしか? そりはよかったでしね。

でもそり食べられないって、にいさん知ってましか?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おさるちゃん

今日は久しぶりにおさるちゃんとモギトレするんでし。

しかも縦モギなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
歯磨き

久しぶりのはみがき、喜びなんでしー(^O^)/
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねむねむ

おしっこしたいけど、眠くて起きたくないんでしZZzz....
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チックン

病院でチックンしたでしよ。その後スイカもらったんでし(^^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おねむ

まだ起きたくないんでしー(ρ_-)o
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
白ツツジ

白つつじ公園にいってきたんでし。かわいいワチチさんにこんにちはしたでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
行かれんでし

ぼきもそっちに行きたいんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
玉簾の瀧
taki1
この前、玉簾の瀧についていったのでし。


taki2
マイナスイオンいっぱいだったんでし?。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おみせやさん
ボールや1
今度、にいさんとスーパボールすくい屋さんすることにしたんでし。
ぜひ、遊びに来てください(*^_^*)



ボールや2
あ、にいさんっ、そのリンゴちゃんはぼきのだから非売品なんでしっ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こっそり
obon1
みつかるとおこらりるから、こっそりなめなめするんでし。


obon2
あ・・・、見つかったでしか??
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
キャンドルボーイ
sakura1
そりは桜祭に行ったときのことでし。


kyanndol1kyandol2

数々のお祭りを経験してきたぼきは、初めて見る「キャンドルボーイ」なるものを見つけたでしよ。
みんなこれを持って歩いてたんでし!!


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マルとマルポスト
marupost
にいさんが、どうしてもぼきとマルポストの写真を撮りたいというので、お付き合いしてあげたんでし。
シリーズものらしいでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
こいのぼり
koinobori
この前、夜桜見に行ったときに、こいのぼり見つけたんでしっ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チューリップ

チューリップ咲いたんでし…


ぼきにも昔はチューリップの恋心あったでしよ…
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ところで

にいさん、どこいったでしか?
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
阿久津八幡神社

菜の花だって喜ぶにいさんの気持ちがわからんでしよ。


だって食べらりないんでしよ!?
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
烏帽子山公園

桜いっぱいいっぱい咲いてるんでし(^^)

あったかぽかぽか春なんでしo(^-^)o
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カタクリ


カタクリ見つけたでしよ。きっとこりも食べたらウマいウマいなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夜桜

にいさんと夜桜見に行って、足湯してきたんでし(^^)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
花輪

またまたなんか頭に着けられたんでし(>_<)




頭まわりはすっきりしたけど、こりは解決でしか???
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
頭から羽

へぶぶー、お散歩中に寝てるうちに頭から羽が生えてきたんでしー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
晴れ

とっても風が強いんでし。田んぼに水はる準備中なんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

