スポンサー広告】 | top↑

雨ふりばっかで、お散歩行かれないんでしって。 もう寝るでしよ。 世界はこれをふて寝と呼ぶんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
耳そうじ

雨でお散歩できないうえに、耳そうじまでされたでしよ(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
老犬会

久しぶりに老犬会に参加したでしよ。どれみ嬢と老犬の真髄について語り合ったんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
夏使用

ぼきは、夏使用の新しいコックピットを手に入れたでしよ。



涼しくてなかなかよいんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
がっちりもぎー

手に入れたヒヨコちゃんは、しっかり両手でモギしてないと、アミちゃんにとられちゃうんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
風に吹かれて?

風に?吹かれ?て?♪
歩いてい?くで?し?♪
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
別宅

このおうちもなかなか落ち着いて、いごこちよいんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
風に吹かれて

か?ぜ?に?♪ 吹かれ?て?♪


歩い?て?い?くで?し?♪
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
くれる?

ウマいウマいくれるでしか?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
散歩

海のお散歩はいろいろ落ちてて楽しいんでし♪

でもちょっと歩きにくいでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ちょいねむ

ごはんも食べたし、おきしりも飲まされたし、ごほうびのクッキーもらったし、お水も飲んだし、ちょっと眠たくなってきたんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
どうしたらいい?

にいさん、ねいさんウマいウマい食べてるのに、おこぼれくれんでしよ(>_<)


どうしたら、もらえるでしか??
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

オートマチック日陰システムver.2搭載の移動カバンで海に来たでしよ。


今日はクラゲさんも魚さんも鳥さんも落ちてないんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
がっぷりモギ

世界はこれを、がっぷりモギというでしよ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
オートマチック 日陰シス テム

ぼきの移動カバンは、暑かったり、眩しかったりすると、自動的に日陰ができるんでし。


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ねむねむ

お散歩張り切ってたら、途中で眠たくなってきたんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
噴水

大変でし。

地面からいっぱい水が吹き出してるんでし。

あみちゃんは、この水柱に戦いを挑んでるでしよ。ぼき、見てるだけにするんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ふて寝

にいさん、帰ってこないし、つまんないんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぼきのいくみち

ぼきの?いく?みちは?♪

はてし?なく?ウマいウマい?♪

くさが?♪(くさが?♪)

いっぱい?♪(いっぱい?♪)

食べき?れないでし?♪

でも、ほ?んとはね?♪ いちご?たべたいんでし?♪

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
待ち時間

にいさん、洗い物まだ終わんないでしか?

早くおふとんで寝ましょうよ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

