スポンサー広告】 | top↑
食欲

なんだか最近たべたくないんでし。

カボチャさんしかたべたくないんでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日も

今日はお客さまが来るでしよ。そんな日も変わらず朝のモギトレはかかさないんでし。


そりにしてもスズムシさん鳴いてるのに暑いでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
モギトレ

にいさんがいてもいなくても、晴れても雨が降っても、モギトレはするでしよ。
継続は力なんでしっ。モギモギ…。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ナイショなんでし


みなさん、昨日、ボキがカボチャ盗んだ事ナイショなんでしよ?。
でも、一番のナイショはボキがしたオネショがチビさんがした事になっている事なんでし!
みなさん、この事はお口にチャックなんでしよ!! 兄さんにもナイショなんでしから!!


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
耳毛

にいさんに、耳毛誉められたんでし(^^)

もっとふわふわのわっさーの耳になるでしよ(^_^)v
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
注意報

みなさん熱中症に注意なんでしよー
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
願い事

ぼき、毎晩寝る前に願い事するでしよ。

起きたらおはな伸びるてるように、足もシューと伸びてるようにお願いするでしよ。


少しは伸びたかな?ねいさん、ぼきの今日のおはな少し長くないでしか?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
シャンプー

洗われるでしよー。がんばるから、おいもさんくださいなんでしー。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
セナカの語るもの

今日のセナカの語るもの講座は、「ぼき、全力いいこでしっ、ウマいウマいくださいっ」なんでし。

全国のお腹のすいた飼い犬族のみなさん、お腹がすいたらこのセナカでしよー。

注)空気の読めない飼い主さんには通用しないでしよ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
オトコのセナカ

みなさん何も聞かんでください。大人のオトコはセナカで語るでしよ。
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
続・安心

へぶー、なんだかここで寝ると安心なんでし(*v_v*)zzZ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
安心

ようやくねいさんと一緒にいられて安心なんでし。

もうどこにもいかんといてくださいなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
準備万端

にいさん、早くねいさん探しにいくでしよ!ぼきもういつでも行けるんでし!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
たずねびと

ねいさん探しの旅にでるでしよ。

にいさん、ねいさんが見つかったら起こしてくださいなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
暑いときは

暑いときは、床にじか寝がきもいいいんでし
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いづこ?

ねいさんはどこにいっちゃったでしか??

にいさんがおバカなことばっかしてるから、ねいさん帰ってこないでしよ

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
机の下のマルディッチー

にいさんたちなんだかアリエッチー見に行くんでしって。ぼき、机の下で、おりしばんでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

にいさん、あっちの海の家にも行ってみましょうよ。ぼきあそこでバイトするでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
匂いチェック

藤乃様が今日も匂いチェックに来たでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

