スポンサー広告】 | top↑
カット

只今カット中でし。すなわちこれぼきのピンチなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おしるし

今日ぼきのおでこになにかの紋章が浮き上がったでしよ。
なんのおしるしかなぁ。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
まくら

にいさんのふかふかスリッパ、まくらにちょうどいいんでし(^^)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お誘い

にいさん、今日は一緒に寝て過ごすでしよ。こんな雨で熱もあって、どこに行くというでしか。

ぼきと一緒にぴったんこして寝るでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ペシペシ

誰かがぼきの腰をペシペシたたくでしよー。だりでしか?
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
誉めらりた

何にもしてないのにおしっこの検査結果がよかったと誉めらりたでしよ(^^)


今夜はうまいうまいもらえるかなぁ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マイブーム

最近カボチャさんとってもうまいうまいなんでし。カボチャさんとキュウリさんとトマトさんとモモさんあれば、カリカリいらんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ショックなこと

目が覚めたら、そこは病院でした( ̄□ ̄;)!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
大雨

今日は大雨だからおでかけ中止なんでしって(>_<)
つまんないんでしー
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
おねむ

(-.-)zzZ ZZzz....
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
神速

本気をだしたぼきの高速モギモギは早すぎて誰の目にもとまらないんでし☆
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
どれに入れば

こりに入っていたら一緒にいけるでしかねー?

そりともあっちのに入ってた方がいいでしかねー?

うーん、分かんないでしよー
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
隣の芝は…

ぼきもアミちゃんのカリカリ食べたいんでしー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日は…

今日のモーニングは洋梨味なんでし。スイカさんの方が良いでしが、老犬たるものワビサビと季節感を大事にせんといかんでしからね(*^o^*)
下のビスケット、ねいさんが食べててぼきにはくれんかったんでしよ!にいさん!何とか言って下さいなんでし(∋_∈)

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
アレンジごはん

こりはスイカ味でうまいうまいなんでし(^^)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

