スポンサー広告】 | top↑
ハロウィン

ハッピーハロウィンなんでし。

今日はかぼちゃごはんもらったでしよo(^-^)o

かぼちゃまかろんもくださいでしよ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
自身とのたたかい

時には自分自身と正面から向き合うことも大切なんでし。

もぎもぎ… もぎもぎ…
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
はやきことそよ風の如しなんでし

今、ぼきは、寒風吹きすさぶ中、櫛引を駆け抜けているんでしー☆彡
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カット

おしゃれサロンで、きれいにしてもらってきたでしよ。みんなに好評でよかったでしよ(^-^)


今日はもうちかれて眠たいんでしー
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
メープル味

ぼき、今日はかなりがんばって探索活動に励んだでしよ。


そしたら食べたことのないカリローメイトという、そりはそりはウマいウマいを発見したんでしo(^▽^)o


全部食べる前にねいさんに見つかってとられたけど、メープル味でお腹いっぱいで幸せだったんでし(*^_^*)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今日のえもの

こりはぼきの今日のえものなんでし。

とってもおっきいから大変だったでしよ。

あげないでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
五周年

にいさんっ、ねいさんっ、五周年とかどうでもいいから、早くそのスペシャルトッピングパンケーキをくださいなんでしっっo(^▽^)o
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
茶そば

お昼に、にいさんからもらった茶そば美味しかったなぁ。
また食べたいでし?。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
秋桜

にいさん、コスモスはなぜ秋桜というんでしか?
てか、秋なのにまだ日差しがまぶしいんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ルンルン♪

こりから、デパートにいくでしよ♪

スイカさんとかイチゴさんとかあるかなぁ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
( ̄□ ̄;)!!

ぼきが移動鞄に入ろうとしたら、フジノ様が鎮座ましましておられたでしよ( ̄□ ̄;)!!


ふええ?、お出かけしたいんでし?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
絶品うまうまごはん

ねいさんが特性絶品うまうまごはんつくってくれたでし(*^_^*)


うまうまでペロリと食べたでしよ(*^_^*)そしたら眠たくなってきたんでし。


食べたいものがもらえるまで食べない、世界はそれを「すとらいき」と呼ぶんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
パイン

パイナップルしか食べたくないんでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なし

にいさん、そろそろなしの季節でないでしかー?

なし食べたいんでしー。


カリカリ?そりはいらんでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
食欲不振

今日はカリカリも缶詰めもめん類もお米もカボチャも食べたくないんでし。

たまごぼーろさんなら食べてもいいんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ねじねじ

ねいさん、あんましぼきの耳をねじねじして遊ばないでくださいなんでし(-"-;)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
10月といえば

みなさん、今日から10月でしよ。
10月と言えばハロウィン、ハロウィンと言えばカボチャ!きっと今月はいっぱいカボチャウマいウマいがもらえるんでしー(=^▽^=)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

