スポンサー広告】 | top↑
ウィンドウショッピング

にいさん達と久しぶりに都会にお買い物に来たでしよ。


かぼちゃぼうろ買って欲しいんでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
しっぽ

しっぽの封印が解かれたでしよ。それでもぼきは寝るんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お出かけ・冬編

こりなら寒い冬のお出かけもへっちゃらなんでし。


この冬もお出かけして見聞を広めるでしよ。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
安全第一

今日はにいさんにヘルメットをもらったでしよ('-^*)/


こりでフジノさんに、はたかれてもへっちゃらなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぶたさん

今日は全身ぶたちゃんとモギモギトレーニングなんでし。


暑い日も寒い日もモギモギはかかさないでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ゆかだん

ゆかだんというものは、あったかいんでしねー
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カフェ

久しぶりにカフェに来たでしよ。


全国老犬協会庄内支部のごんちゃんにも久しぶりにお会いしたんでし。相変わらずお達者でしたー(^-^)

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お買い物

久しぶりにお買い物について来たでしよ。


ねいさんが試供品のおねいさんに、うまいうまいもらってたでしよ。あれ早くぼきにくれんでしかねー。


やっぱり一緒にお買い物はいいものなんでし。

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パワースポット

にいさん達との旅先で、山奥の五重塔にきたでしよ。


パワースポットらしいでしから、パワーもらって帰るでしよ。もうこりでお薬いらなくなるんでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
紅葉

へぶー、紅葉狩りについてきたんでしー。

紅葉まんじうとか食べられるんでしかねー。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
山伏

にいさんと一緒に山伏の旅に出かけたでしよ。

ホラ貝うまいうまいかなぁ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

本日、お外に出たら、とっても冬だったでしよ。白鳥さんもいっぱい来てたし、きっともうすぐ真っ白なんでし(((゜д゜;)))
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
安心

へぶー、なんだかこの場所、とっても落ち着くんでしー。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
待つんでし

洗い物が終わるのをじっと待つんでしよ


洗い物終わったら、きっといいことあるんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

