スポンサー広告】 | top↑
ゆく年くる年

皆さん、今年もゆく年くり年の時間が来たでしよ。


来年も他力本願でよい年になるでしよ。

にいさん、ねいさん、みなさん、来年もよろしくお願いしますなんでし(^-^)/
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
クリスマス
gokokubo
クリシマスは、絶品ヘルシー五穀棒もらったでしよ(^_^)v
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
物色中

マル「クリシマシプレゼントどれがいいかなぁ?」

兄「マルちゃんは、あんまし高蛋白すぎるのはよくないよ」
マル「クリシマシは食べたい放題したいんでしよ!」
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お買い物

新しいモギットくれるでしか??
なんでうさぎでしか?
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
アミのつぶやき ?業務スーパー編?

アミ「ちょっ!もやし14円って安くない!!」



マル「きっと、おやつに、もやしいっぱいもらえるでしよ(^-^)v」
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
かき小屋リポート

今日はねいさんのかき小屋ツアーをリポートするでしよ。


すごい人でしよ。後ろの人たちみんなカキたべに集まったでしよ。





ぼきは小屋には入れんかったでしが、このカキ殻の山を見れば、ねいさんのカキに対する情熱を感じずにはいられんでしよ。ぼきはいつかタマゴボーロ小屋に行ってお腹いっぱいボーロさんを食べたいんでし。

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
とりあえず

とりあえず、こりに入ってたら、まずおいてかれることはないんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぬくぬく

ぬくぬく ぬくぬく
おやすみなんでしZZzz....
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ここがどこでも

にいさん達と旅にきたでし。


ここがどこかは分かんないでし。でも、みんな一緒だから、ここがどこでもいいんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
目が覚めると

目が覚めて、移動家からでたら、そこはお魚の香りのする町でした。


うまいうまいもらえるかな?。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

