スポンサー広告】 | top↑
冬さんぽ

やまがたスタジアム行ったけど、中には入れてもらえんかったんでし。残念でし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
我が家のルール

あったかい所も、ハウスも、お膝の上も、フカフカの所も、早い者勝ちなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ドッグラン

久々に冬でもあったか広々ドッグランに来たでしよ(^-^)/


ごまちゃんとぷーちゃんに遊んでもらったでしよ(^O^)v


アミちゃんともあんなふうに仲良くしてもらえたら…と一瞬夢みたんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
定期検診

へぶー、バナシクかと思ってお出かけしたら、病院でないでしか。


今日もまたグリグリさりるでしか?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
相棒

ぼき今、相棒を絶賛スカウト中なんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
本当は怖いおこたの話

悲劇はこの後起こったでしよ。
あったかいおこたのはずが、気がつけば落っこちて、真っ暗の中から出られんかったでしよ(((゜д゜;)))
にいさんがすぐに来てくれて、よかったんでし。


世界はそりを「掘りごたつ」と呼ぶらしいんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
だんごの木

初めてだんごの木というものを見たでしよ。
小判や鯛の形のお麩が飾ってある木にだんごがいっぱいささってたでしよ。
だんごの木すると無病息災なんでしって。
ぼき無病息災より、だんご食べたいんでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お年玉


皆さん、お年玉はもらったでしか?
ぼきは、りんごぼーろさんをもらったでしよ(^-^)v



右がにいさんのお年玉マウス、左があみちゃんのお年玉うさぎでし。



あみちゃん、この後うさぎさん持って走り回ってたでしよ。
早く次のお年玉こないでしかねー。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
待ち人来たらず

へぶー、にいさんまだ帰ってこないでしかねー。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
あけましておめでとうございまし

あけましておめでとうございまし。

ぼきの新年は大都会東京のお散歩で幕開けしたでしよ。

こりは今年はなかなかさい先よいんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

