スポンサー広告】 | top↑
お花見
marusakura
みんなでお花見にいったでしよ。
お花とってもキレイだったでしよ。


kiritanpo
でもやっぱりお花見と言えば、うまいうまいなんでし。
今年は何もらえるでしかねー?
きりたんぽ??


ramenbaga
ラーメンバーガー??
にいさん、ねいさん、ぼき、麺類もすきでしよ。


kintuma
甘い香りがするんでし。
今年は「きんつまやき」でしか??


amikintuma
にいさん、ねいさんが「あんこだま」と呼ぶこりは、初めて食べるでしよ。
世の中はまだまだ初めてであふれているんでし。


kintumaru
あんこだま!!うまいうまい!!
ぼき、今日から毎食あんこだまでいいでしよ!!
全国の愛犬のみなさま!お花見に行ったらあんこだま、おすそ分けしてもらうべしなんでし!!

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
プリン

ねいさんがメイドの土産に、プッチソプリソをくれたでしよ。

うまいうまいでした。
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
体調

なんだか今日は少し身体が楽なんでし(^-^)
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
特製パン

最近なんにも食べたくなかったんでしけど、今日のねいさん特製パンは、超うまいうまいだったでしよ(≧∇≦)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
型破り

ぼきは既存の枠には収まりきらない男なんでし。

ベッドの枠だってはみだしちゃうんでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
食事

最近上手にたべらりないから、にいさんねいさんに手伝ってもらうでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
散歩

あったかくなってきたから、お散歩でしよ。
なんだかまっすぐ歩かれないんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

