スポンサー広告】 | top↑
新しい乗り物

こりまで車、地下鉄、電車、新幹線、自転車、スクーター、トラクター、ベビーカー、カート、バス、飛行機、フェリー、モノレール、各種移動鞄などいろんな乗り物を乗りこなして来たでしよ。


あと乗ってないのは潜水艦とセグウェイくらいと思っていたんでし。


そしたら最近、名前も分からない乗り物に乗ることになったでしよ。

もちろんすぐに乗りこなし、なかなかの乗り心地にお休み(-.-)zzZしたんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
低層住宅
teisou
なんだか今日のお家は天井が狭くて入りづらいんでし。
でも、こりはこりで落ち着くでしよ。
まさしく住めば都なんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
まるサブレ発売
marusabure
まんをじして、ぼきのサブレが発売されたでしよ。
やわらかまるサブレ、お薦めなんでし。
是非とも食べてみてくださいなんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
はなもも
hanamomo
はなももの花も咲いたでしよ。
この日はお饅頭ウマイウマイをもらったでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
釜の越桜
釜の越し桜1
桜巡りの旅に出たんでし。


釜の越し桜2
お花は見頃、お団子は食べ頃なんでし。
風がとっても強かったんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
haru
チューリップもパンジーも咲いてるんでし。
こりは、まさしく春到来!
まさしくお団子の季節なんでし!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カド焼祭
かど

こないだカド焼祭というものにいってきたでしよ。
この辺では、ニシンのことをカドと呼ぶらしいでし。
春になるといっぱいカドを焼いて食べながら、桜を見るんでし。
ぼきも、少しだけカド頂いたでしよ。
ウマイウマイでした。
でも、やっぱりお団子が一番なんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
こあら?
まるこあら
みなさん、どう思うでしか??
にいさんが、このへんてこなコアラに、ぼきが似ているんじゃないか??と言ったでしよ。
ぼき的には共通点は、灰色ってことぐらいだと思うでしよ。
にいさんは、灰色だったらなんでもいいんでしか??
そもそも、ぼきは「灰色」でなくて「シルバー」なんでしっっ。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ちょっといい
ぶたさんと
なんか最近ちょっと体調いいでしよ。
たまに勢い余って、ぼきの中のほとばしる熱い何かがおさえきれんのでし。
おきしりとチックンが無ければ、もっと過ごしやすいんでしよ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

