スポンサー広告】 | top↑
目覚めたら

目覚めたらそこは、なんだか懐かしい和室なんでした。
はてさて、ここはどこだっけ?
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
目覚めたら
目覚めたらそこは、なんだか懐かしい和室なんでした。
はてさて、ここはどこだっけ?
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
パブコメ募集中
でんごん

今日は、にいさんからの伝言があるんでし。
ぼきには難しくってよく分からんので、あとはおまかせなんでし。。
にいさん、あとは好きにするでしよ、ぼきはもう寝るんでし。





ちょっとマルちゃんのスペースをおかりして、お知らせです。

環境省が動物愛護管理法の改正について、国民に意見を求めています。
いわゆるパブリックコメントの募集が始まりました。

募集期間は、平成23年8月27日(土)までです。

パブリックコメントの募集というと敷居が高く感じますが、以下のHP等で分かりやすく説明してくれていますので見てみてください。

犬と猫と人間のはなし

One Action for Animals

意見を送りやすいように工夫がしてあるページなので、これらを参考に少しでも多くの方が環境省に声を届けて頂けると嬉しいです。

ちなみに、前回の動物愛護管理法の改正時には、業者票9500票、一般票200票であったため、真に意義のある改正が出来なかったそうです。5年に1度の貴重な機会なので、締切が近いですが、ご協力よろしくお願い致します。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カット

その時は、いつも前触れもなく突然やってくるんでし。
ぼきの苦手なバリカンバリバリ、チョキチョキタイムなんでし(>_<)ヽ

心を無にしてのりきるんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なやみごと

なんだか最近まっすぐ歩けないんでしよ。
でも、にいさんもねいさんも助けにきてくれるから、大丈夫なんでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
メロン

メロンうまい、うまいなんでし。
お薬の代わりに、毎日メロン食べるんでしよ。

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
モモ

今日食べたモモもうまい、うまいだったんでし。ぼきもっと食べらりたでしよ。
スイカ、モモ、スイカ、モモ……(-_-)zzz
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スイカ

やっぱり夏は、スイカでし(^_^)v
シャリシャリ、シャリシャリ、うまい、うまいなんでし。
カブトムシさんは、スイカいっぱいもらえてうらやましいんでし。生まれ変わったら、カブトムシさんになるでしよ☆彡
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
no title

スイカうまい、うまいだったんでし。
今日もスイカもらえりかなー(-_-)zzz
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
かべ

むーん( -_-) どうしてもこの壁が超えらりんのでし。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

