スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ねらった獲物はにがさんでしよ
シナモン1
にいさんがハウスの前で、クマパンをちらつかせたので、一瞬の隙をついてハウスから飛び出してとびついたんでしー・!!
シナモン2
?兄のきもち?
マルちゃんとパンを並べて写真取りたかっただけなのに?大泣き
一瞬でくまちゃん(パン)の耳がなくなりました。あんなに素早いマルちゃんは初めてみました。
その動きと言ったら、獲物をねらうウツボのようでしたよ・・・。トホホ・・・。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<マント | ホーム | すきま>>
comments
え! 本物のパンだったのねぇ~
 クマパンのぬいぐるみかと思ったら~~(笑)
まるちゃん、ナイスゲッチュ~
いや~ しかし ホントにうつぼチックな
  出方だよ~・・・・(爆)
【2009/03/31 20:25】URL | minp #-[ 編集]
minpさん

クマパン超ウマいウマいだったんでし(^O^)

にいさんを油断させておいてぼきはまだまだいけるんでし!作戦なんでし~
【2009/04/01 07:31】URL | mardi #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mardi2005.blog8.fc2.com/tb.php/108-75953bb6
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

