スポンサー広告】 | top↑
教室
tera1
この前、あみちゃんの教室に行ったときの話でしよ。


tera2
ぼきの他にも見学の方々いたんでし。
みんな熱心に??見学してたけど、サクちゃんなんか途中から眠くなってたでし。
眠かったら寝たらいいんでしグッ


tera3
というわけで、ぼきは途中からお家でリラックスしながら、見学を続けたわけでし。
いわば、おこたにおけるねいさん的な時間の過ごし方でし。


tera4
教室が終わった後は、広い会場を走って、お久しぶりの皆さんも初めましての皆さんも一人一人出来る限りご挨拶したでしよ。運がいいとウマイウマイもらえたでし笑う


tera5
最後に一年近く前に先生に習った”ふせ”をやってみたでし。
先生、ぼきまだ”ふせ”できましよBrilliant


tera6
えへへー、教室ってたのしいでしねー幸せv
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<海にて ?鮭編? | ホーム | 初ストーブ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mardi2005.blog8.fc2.com/tb.php/287-4de62d5c
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

