スポンサー広告】 | top↑
ビバ☆サンタ
20091225041822
マル「にいさん! にいさん! ぼきのとこにもサンタさん来たでしよ!o(^▽^)o」


兄「マルちゃん…、僕のとこにもきたよ…、よかったね…」


マル「目が覚めたら、枕元に黒いウマいウマいが山のようにあったんでし!(^O^)」



兄「よかったね…、僕のとこにもおんなじプレゼントが枕元に山のようにあったよ…。しかも自分で持ってきたプレゼントを、黒サンタが枕元でバリバリ食べる音で目覚めたよ」



マル「きっとサクちゃんが虹のウマいウマいの国から、サンタさんと持ってきてくれたでしよ!立派な見習いトナカイさんになったでしよ!」



兄「マルちゃん…、あなた口の中海苔だらけだよ…。ってか部屋中焼き海苔だらけじゃないっ( ̄□ ̄;)!!」


マル「こんなに楽しいクリシマシは、hareさんちのクリシマシ以来なんでしー(^-^)v」
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<< | ホーム | ウマいウマいの国>>
comments
兄さん、よかったっすね
 黒いサンタさんは兄さんにもプレゼントの
そ裾分けくれたでしね。。。 
マルちゃん、キット毛がも~~~と増えると思うよ
 そのプレゼント。。(´m`)
【2009/12/25 19:33】URL | minp #-[ 編集]
minpさん

目覚めたら枕元にプレゼントなんて何十年ぶりですよ。しかもプレゼントは板海苔(^^)

その場で食べたらいいのに、2人の枕元にそれぞれ置いてあったんです(枕元以外にもお部屋各地にあったんだけど…)
【2009/12/26 06:57】URL | mato #-[ 編集]
minpさん

毛っけ増えるでしか~(^O^)
兄さんに眉穴あけられたのも早くなおるでしねo(^▽^)o
【2009/12/26 07:16】URL | mardi #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mardi2005.blog8.fc2.com/tb.php/309-4a00c7b3
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

