スポンサー広告】 | top↑
お花見
marusakura
みんなでお花見にいったでしよ。
お花とってもキレイだったでしよ。


kiritanpo
でもやっぱりお花見と言えば、うまいうまいなんでし。
今年は何もらえるでしかねー?
きりたんぽ??


ramenbaga
ラーメンバーガー??
にいさん、ねいさん、ぼき、麺類もすきでしよ。


kintuma
甘い香りがするんでし。
今年は「きんつまやき」でしか??


amikintuma
にいさん、ねいさんが「あんこだま」と呼ぶこりは、初めて食べるでしよ。
世の中はまだまだ初めてであふれているんでし。


kintumaru
あんこだま!!うまいうまい!!
ぼき、今日から毎食あんこだまでいいでしよ!!
全国の愛犬のみなさま!お花見に行ったらあんこだま、おすそ分けしてもらうべしなんでし!!

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ちょっといい | ホーム | プリン>>
comments
お花見
 いいねいいね~ 
 こちらは つぼみもまだって感じですよお~
 あんこだま、 今日ももらえたかな~(^O^*:)
【2011/04/29 12:42】URL | minp #-[ 編集]
minpさん

あんこだまは、お花見の時期にしかもらえないでしよ。
こりからは、イチゴさんとかメロンさんとかスイカさんがもらえるでしよ(*^_^*)

札幌にお花見に行きたいんでし。
【2011/04/29 19:52】URL | mardi #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mardi2005.blog8.fc2.com/tb.php/584-10288793
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

