スポンサー広告】 | top↑
いい日
AH
ねいさんと病院に来ました。
血とられたんでし注射器大泣き

でも、いろんな人から、サツマイモさつまいももらえたし、キュウリきゅうり?ももらえたし、かりんとうももらえたし、そして男前トーフももらえたんでしにっこり

みんな、おひざにのしてくれるし、いいとこだったんでしわほー

・・・その晩。
ねむねむ
お昼に病院ではしゃぎすぎたマルちゃんは、眠くて眠くて、いつもなら起きてる時間でも、かくかくと船をこいでいるのでしたぷぷ




まるべろ
まるちゃーーん、舌でてるよーsc06
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ベッド | ホーム | ケーキ>>
comments
はじめまして。
芸能ニュースなどを掲載しているブログを
管理している孔子といいます。

いろんなブログを勉強のため                   
周らせていただいています。                          

突然コメント申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考になりますね。
何よりの刺激になります。

応援していますので頑張ってください。
今後ともよろしくお願いします。


孔子のお役立ちブログ
管理人:孔子
URL:http://kousisama.seesaa.net/
【2009/02/20 09:30】URL | 孔子 #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://mardi2005.blog8.fc2.com/tb.php/75-fc4ba2ce
| ホーム |
Poodle時計(Black)
プロフィール

まる

Author:まる
FC2ブログへようこそ!

